ハロウィン始動!

免許更新へ行ってきた主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

次も5年間使うので、どんな顔写真になったのか確認させて欲しいですよね〜(笑)

 

ハロウィン商戦がいよいよ始まってきましたね!

早いもので8月上旬から動き出しているようです。

 

去年まではAmazonと楽天でしてましたが、今年はメルカリもやります。

しかも、Amazonと楽天は同じ商品ラインナップですが、メルカリはメルカリ用のリサーチから出てきた商品を仕入れました。

どんな結果になるのか、今から楽しみです^^

 

 

さて、ハロウィン商戦の中で中国輸入実践者が一番注意しないといけないことって、ご存知ですか???

 

 

そうです、国慶節です。

国慶節とは、中国の建国記念日で10月1日から1週間ほどがホリデーとなります。

中国ショップはもちろんのこと、物流も止まります。

しかも、一応ホリデーは1週間となってますが、企業やショップによっては長いところで1ヶ月の休暇を取るところもあります。

1週間と断定されてなくて、ショップによっては10日間とかのお休みもあります。

 

そんな国慶節がハロウィン商戦のまん真中にあるんですよ~

 

具体的にどんなことに注意した方がいいのか?

その対策や工夫などを次回のメルマガで配信しますね!

ご登録がまだの方は、こちらから♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪