人生、楽しんでなんぼ!

今日はパパさん方のおじいちゃんの十三回忌の法要がパパさん実家である主婦起業家のヤマダマヤ♪です、おはようございます!

このおじいちゃんこそが倒産した会社の創始者なんですが、おじいちゃんが亡くなってから会社が倒産したので、おじいちゃんは倒産したことを知らないんです。

とってもワンマン経営だったらしく、怖いと評判でしたが、私が嫁いだ時にはすでに普通のおじいちゃんでした。

杖をついてヨチヨチと言う感じで歩いてる姿からはワンマンなイメージは想像出来なかったです。

 

そんなおじいちゃんには私は可愛がってもらったと思います。

実家に帰る、って言ったら、「手ぶらで帰すわけにはいかんから、これで何か買って持って行って~」って現金をいただいたりしたこともあります。

初ひ孫であるお兄ちゃんが生まれた時は、

「抱っこさせて」と言って膝に抱き、かなり長時間新生児だったお兄ちゃんを眺めてましたね。

(将来の四代目!って思ってたのかもしれないですね~、切なくなりますが(笑))

 

と言うことで、今日は一日お嫁さん業に徹して来まーす!

 

 

さて、前回のブログがとてもご好評いただいたみたいでとっても嬉しいです^^

今日はその続編で同じ生徒さんのお話なんですが、もう1つ、彼女が成功している秘訣が実はあるんです!

 

それは、

とにかく楽しく中国輸入に取り組まれてるんです。

 

私の指導では、中国から仕入れるんですが、出来るだけオリジナル感が出るような商品を進めています。

色んな方法でオリジナル感は出せるんですが、このオリジナル感を出す時の妄想が楽しくてたまらない!と言うワクワク感がこの生徒さんはマックスなのです。

 

「マヤさ~ん、今度ね、これをこうしてこんな感じで出そうと思ってます💕」

と話す目が本当にキラキラしていて、

「〇〇さん、めっちゃ楽しそうですね!!」って私も言っちゃうくらい(笑)

まさに、商品開発して販売する、ってこういうことなんだな、と。

 

 

どうせ収入を得るなら、楽しく取り組みたいですよね!!

楽しいから作業も辛くないし、楽しいことしてお客さまにも喜んでもらえて、お金ももらえるって本当に最高だな、と思います。

 

 

あなたは今のお仕事を楽しんでされてますか?

私自身、中国輸入歴は5年になりました。

そして、中国輸入は大好きです((o(>▽<)o)) 

まだまだ中国輸入の魅力を広めたいと思ってます。

 

子育てしながら、自宅で取り組めて、自分の時間もコントロール出来て、それでいて楽しく、しっかりと稼ぐことが出来るってすごいですよね!

私が中国輸入で結果を出せた道のりを無料のメルマガで公開しています。

どうやって元手ゼロ円から始めたのか、ご興味ある方はこちらからどうぞ♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪