東京対面コンサル♪

先月末は久しぶりの上京で、関東方面のコンサル生たちと会った主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんばんは!

 

やはり東京って遠い・・・笑

ドア to 現地 = 5時間〜〜〜

超ド田舎に住んでるので仕方ないですね。

あなたも学びの為にド田舎から都会へ行ってますか???

 

毎回、行ってよかった!と思います♪

生徒さんたちは、普段はオンラインでやり取りしているんですが、やっぱりお顔を見ながらの指導の方がいいに決まってます!

この日もお顔を見ながらの対面コンサル。

時間があっという間に過ぎて、まだまだ伝え足りないことばかり。

 

彼女たちもお子さんたちをご家族に預けてのご参加です。

ご家族の協力があってこそですね、ありがたいです^^

 

 

 

そう言えば、私が初めて東京へセミナーを受けに行った日ってそれはそれは寒い1月でした。

早朝5時前に家を出たわけですが、玄関先で行かなくてもいい言い訳を探していたなぁ~(笑)

結果としては行って良かったし、行かなければ何も変わらなかったので、私の中ですごくパワーを使って人生を変えたポイントの1つになります^^

 

1度目のポイントは、中国輸入スクールに申し込む時のマウスをクリックする瞬間

2度目はこの東京へ行く日の早朝の玄関先です。

 

 

私だって、初めて東京へ行く時は、それはそれはドキドキ💕しましたし、ましてや超ド田舎からの上京なので、さっきも書いたように到着までとっても時間が掛かりました。

東京駅についてもセミナー会場まで迷いますし~(笑)

 

でも、慣れればいいわけですよね(o^-‘)b

今では、会場場所によって、ちゃんと品川駅で降りてます♪

 

 

今日お伝えしたかったことは、

「とにかく一歩を踏み出しましょう!」

と言うこと。

 

今を変えたい、生活を変えたい、人生を変えたい!!なんて思いつつ、現状維持のままで変わるわけありません。

当たり前ですよね( ´艸`)

 

でも少しの勇気人生をガラッと変えるきっかけになることは大いにあります。

 

困ってます、悩んでます。。。

そんな時間、勿体ないです。

あなたの行動次第、考え方次第ですよ~^^

 

 

起業資金すらネットで作った私の起業方法を無料講座で配信しています♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪