☆撮影☆

先日は大阪で一日撮影だった主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

夏休みに入り、正直、仕事の時間が減ってしまってます。

在宅で起業している強みは子育てしながら出来ることですが、何が辛いって、お昼ご飯を4人分、毎日作ること!(笑)

 

しかも中学生の上の2人は大人と同じだけ食べるので、作る量が多くて辛い^^;

今日も先日ご紹介したマヤ流冷麺でした。

ちまたで大人気の中華麺の冷麺は私が苦手なので、温かい醤油ラーメンをそのまま冷たくした冷麺を我が家では冷麺として食べてます^^

 

 

書きたいことは沢山あるんですけど、

外へ出てしまえば、一日仕事で帰宅後すぐに夕飯作って・・・ってしてると、一日あっという間に終わってしまいます。

 

今日はようやく子供たちの上靴を洗い、制服と制帽をおうちクリーニングしました。

これ、気になってたんですよ💦

ひとまず済ませられたので、ヤレヤレです。

 

 

 

さて、先月からあるプロジェクトお手伝いをしています。

今回は、インタビュアーと言うお役をいただいているんです。

撮影自体は何度か経験ありますが、インタビュアーは初めてのお仕事なので、私も責任感を持って臨んでいます。

 

私の物販と同じ属性のプロジェクトですので、読者のみなさまは楽しみにしててくださいね^^

 

 

 

さて、先月のメルカリの売り上げ報告が入って来ました。

次回、ご紹介出来れば、と思います^^

 

 

 

会社倒産妻の私が資金と時間がない中、人生のどん底から這い上がった方法を無料で公開しています♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪