走れ、走れ、走れぇ~~~!

ジョギングじゃないですよ?(笑)

 

こんにちは、主婦起業家のヤマダマヤ♪です。

 

 

 

今、メルカリが順調なんです^^

 

でも、なんで初月(20日間)から順調なのか?

それは、ちゃんとした理由があるんですね。

 

 

しっかりと仕入れてるからなんです。

 

 

と言っても、Amazonで扱うほどの商品数はないですし、仕入れ数も少ないです。

でも、それをしっかりと現金化してキャッシュフローを潤滑にしなければ、回転率が落ちてしまうし、

メルカリのようなコンパクトな市場は、回してナンボ、

 

走ってナンボ!!

 

だと思うんです。

 

 

仕入れて売る、

売ってる最中にリサーチする、

リサーチで見つけたら発注する、

 

走れ、走れ、走れぇ~~~~~!!!

と某議員さんのごとく、煽り建てられてる状況です(笑)

 

 

でも、実際には、私の外注さんは温和な方で、マイペースにお仕事をこなしてくださいます^^

 

 

 

と言うことは???

ゆっくりでもOK!

 

 

代行業者へ発注後は、2週間は商品到着まで時間がありますしね(笑)

私の場合は、その前に、検品さん宅へ商品が届き、検品を完了していただいてから、メルカリの外注さんへ商品をお渡しする流れにしてるので、もう少し時間が掛かってしまいます。

 

季節商品などは、追加仕入れで迷うことが出て来たり。

でも、迷わないこともありますv(^-^)v

 

 

メルカリで成功したい方には、メルマガで余すことなくお伝えしてますので、無料メルマガをご購読して下さいね!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪