大富豪のパーティー♪

香港初日は、ホテル到着後、金融商品の視察へ行った主婦起業家のヤマダマヤ♪です、おはようございます(´∀`)

 

すでにメルマガ読者さま、LINEのお友達の方には軽く視察のお話をしましたが、

更に詳しく知りたい!と言うお返事を60名以上の方からいただいています。

そこで、何らかの形でシェアしたいと考えています。

公には書けない内容ですので、人数限定になると思います。

本気でご興味ある方は、情報をしっかりキャッチしてくださいね^^

メルマガでご案内予定ですので、無料のメルマガに登録しておいてください。

 

 

金融商品視察翌日は、お誘いを受けていた富豪のみなさんとのパーティーに参加してきました。

事前にドレスコードを伺っていたので、下準備を香港へ持って行っていたのですが、

そのドレスコードが「カクテルシック」と言うもの。

 

普段、FMCの情報交換会でもドレスコードがある会場もあるので、気にはしてましたが、カクテルシックって何ぞや???でした(笑)

ロングのサテンドレス?みたいなのをfacebookでよく見かけますが、ピアノや何かの楽器奏者のようなドレスなんて持ってないですし!

 

結局、総レースの普通のワンピースで行きましたけど、富豪は更に上を行ってましたね、

Tシャツにデニムの人もいれば、胸がえぐれたワンピースを着てる人もいて、メイクは歐陽菲菲(知ってる人は同年代♪)バリの人、

かなり愉快なメンバーだったんだと思います。

 

このパーティーは企画者もいて、シンガポールからわざわざ来ていて、しかも夫婦で企画している、と言う・・・

 

 

お料理はコースでしたが、一番ビックリしたのが、タツノオトシゴが出て来たこと(笑)

笑ってますが、かなり衝撃でしたよ(`・ω・´)

いとこは、「いやぁ~、食べたくない~~~」って言ってましたが、

私は何でもチャレンジするのが大好きなので、しっぽ部分を味見してみました。

お味は、焼きアナゴを煮たような感じでした^^ 

タツノオトシゴなんて、なかなか食べる機会はないので、いとこにも

「食べた方がいいよ! こんなチャンス、滅多にないから!!」

と食べるように促しました(笑)

滋養強壮にいいそうです。

 

他にも珍しいところで、浮袋が出てましたね、何の魚だったか忘れましたが・・・

これも初めて食べました。

浮袋は、見た目ほど歯応えはなく、ブヨブヨしてました(笑)

隣りに座っていたAさんは「臭い!」と言ってましたが、私はそんなに気にならず。

 

 

その後、対面していたシンガポール人の女性実業家さんたちと英語と中国語でお話しました^^

彼女たちは、すんごく日本が大好きらしく、年に5回は来日してるそうです。

私でもまだ行ったことない奄美大島や北海道はもちろん、雪の質感や料理など、完全に私よりもニッチな日本を知ってる方々でした(笑)

そして驚いたことに、私と同じ年の女性起業家さんがお2人も!!

(苦労している私が一番老けてるわぁ~~~💦)

 

他にも4カラットのダイヤの指輪されてるご令嬢さまや某建設会社のご子息さま(このお2人は婚約されてるそうです💕)。

銀行を持ってる人もいたり!!

不動産はもちろん、金やダイヤモンドなどなど、お金持ちがお金持ちであるべくお話が満載でございました。

 

 

お金のお話以外にも、オーガニックのお話や書籍のお話などなど、本当に有意義な時間・空間を過ごさせていただきました。

Aさん、ありがとうございました!!

 

 

もっともっとお金持ち事情を知りたい方は、無料のメルマガに登録しておいてくださいね!

バックナンバー、全て読めます♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪