【棄権】 やってしまいました・・・(涙)

書きたいことが溜まってる~~~~💦

主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

忙し過ぎたら、ろくなことありません、注意散漫は要注意!

 

やってしまったんです・・・

年に1回行われるピアノコンクール。

今年で申し込みが9年目でした。

 

出場地域を・・・隣町にしてしまいました(;´Д`)=з

 

痛恨のミス!

と言うか、中3のお兄ちゃんと小3の次女ちゃんは若干喜んでる???

 

優等生の中1お姉ちゃんだけは、6月中に仕上げていて、あとは表現力を磨くところまで来てたので、

それはそれは、悔しそうにしてました・・・

 

全ては私のミスです。

なんで隣町で申し込んでしまったのか???

 

開催日時が、隣町の方が遅かったらまだ良かったんです、隣り町に連れて行けばいいだけなので。

逆で、隣町の方が開催が早いので、本来の開催日に照準を合わせて練習していたお姉ちゃんは一気にヤル気を損なってしまいました。

 

 

子供たちのお稽古には私は本当に必死なんです。

ピアノのレッスン料って実は一番高い!

それでも3人共、学ばせ続けています。

お兄ちゃんに至っては、3歳から始めたので、10年以上、習ってます。

 

そして、普段は何にも追い込まれることなく練習しているんですけど、ピアノコンクールだけは、4月に課題曲が発表され、7月下旬の当日まで毎日毎日、それこそ、体育会系のような練習をするんです。

そして、一番しっかりと練習して来たお姉ちゃん。

 

もう、申し訳なくて、申し訳なくて(涙)

 

 

忙しくし過ぎるママって罪だな・・・

 

 

正直、そう自分のことを責めました。

私は、子供たちのお稽古代が欲しくてネットビジネスを始めたんです。

なのに、そのお稽古でしっかりとフォローしてあげられなかった。

これでは、本末転倒です。

 

 

もう一度、言います。

 

 

私のネットビジネスは、子供たちのため、子供最優先です。

もちろん、学びのために東京や大阪へ行くこともあります。

でも、ちゃんと抑えておかないといけないところは、ちゃんと注意深くやらないと(涙)

 

 

 

先日、目標金額について書きましたが、月に1000万円もいらないんです。

子供たちの教育費が稼げたらいいんです。

3人分で6000万円いるなら、月収1000万円なら6ヶ月で稼げる、と言うことを、私はもう少し時間を掛けてでもいいので子供たちのお世話、フォローと収益アップを頃合いよくやって行きたい。

 

 

中国輸入を始めた頃は、専業でやってる男性が羨ましかった。

家事、育児は奥様がやる、男性は100%中国輸入に専念できるから。

 

 

やっぱり、男性と女性では、働く環境、稼ぐ想いが違うなぁ~

 

 

基準値の高い人たちのところにいると、自分がいかにちっぽけか、と言うことが分かります。

でも、子供たちにとっては、例えちっぽけでも、私はお母さんなんですよ。

 

特に、今年は高校受験を控えたお兄ちゃんがいます。

「申し込み日を間違えたね。」

「受験日、間違えてたね。」

なんて言うヘマをしないようにしないと・・・

 

それでなくても、過去、2回ほど私の寝坊が原因で遅刻させてますからね^^;

 

 

私みたいに、お金がなくても子供にはしっかりと教育を付けたい方へ、元手ゼロ円で始めた方法を無料でお伝えしてます。

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪