お金がある人と無い人の違い。

 

中3お兄ちゃんの進路説明会に行って来た主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

あぁ・・・(;´Д`)=з

とても気が重いです。

ゲームしてる時の集中力は半端ないのに、勉強となると30分として座ってられません。

やれ、トレイ~、だの、

やれ、喉渇いたぁ~、だの、

ピアノ弾いてこよぉ~(これはOK!)

と言う風に、じっと座ってられないようです。

 

進路説明会では、まあ、自分も高校受験をして来たのでだいたいのことは理解済みでした、

が!!

やはり大きな心配は内申点ですね。。。

こればっかりは、今から頑張っても難しいんじゃないかな、と。

授業態度は満点だと思います。

発表もよくするそうです。

そのお陰でクラスに良い影響を与えてる、とも言われました。

 

ただ、筆記試験が悲しいくらい悪いのです。

音楽は、ピアノを3歳から習ってるのに、筆記試験では50点満点???って思ってしまうくらいの点数を取って来ます。

実技はいいと思いますが、筆記がどうにもこうにもなりません(涙)

ママ、お手上げです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

今日はお金持ちとお金のない人の違いについて書いてみようと思います。

お金持ちがずっとお金持ちなのはどうしてなのか?

考えてみたことありますか?

 

お金持ちですので、余ったお金でいくつもの収入の柱を持てるんです。

例えばですけど、余ったお金で株式投資をしたり、FX投資をしたり、不動産投資をしたり、

それくらいの資金は余裕資金で出来ちゃうんですよ。

 

まさにお金持ちだからこそ、お金が集まる、と言うことです。

 

 

逆に、お金がない人はどうなんでしょう?

私がお金がない頃にやっていたのは、節約です。

 

もう何度も、そして、あらゆるところでお伝えしているのでウンザリされる方もいらっしゃるかもしれませんが、

節約と言うのは、出いて行くお金を減らす、と言うことです。

つまり、入って来るお金はゼロ円

お金を増やす、と言うよりも、出来るだけお金を使わずに生活レベルを下げて生きていく、と言うことです。

 

おかしくないですか?

 

お金が必要なのに、生活レベルを下げるって。

お金が必要なら、お金を増やすことを学ぶためのお金が必要です。

時には、会員費や登録料、手数料などのお金も必要になります。

 

ここで考えていただきたいのは、生活レベルを下げてもお金は増えない、と言う事実です。

 

そうではなく、生活レベルを上げるためには、お金を使わないといけないんです。

節約していたら、お金は増えません。

例えば、私がメインでしているAmazon販売は、毎月5000円の出店料が掛かります。

この出店料を節約して取り組むことは不可能です。

 

逆に、この出店料は経費とみなして、中国輸入に取り組めば、作業をやっただけの収入が入って来ます。

月に5万円、10万円稼ぎたい人が、5000円をケチって稼げるようになると思いますか?

稼ぎ始めるまでは、確かに資金繰りや作業を覚えたりと大変です。

でも、稼ぐ方法を学び、継続して作業して行けば、必ず利益が残って行きます。

 

自転車の漕ぎ始めを例にいつもご説明してますが、漕ぎ始めは力が必要です。

足も疲れます。

でも、一旦スピードに乗ってしまえば、あとはスイスイと漕ぐことが出来ます。

 

また、高くジャンプするためには、膝をかがめますよね。

より高くジャンプするには、より深く膝を曲げると思います。

この姿勢って辛いです。

でも、飛び出した時は、大きくジャンプすることが出来ます。

 

つまり、最初からラクして何でも出来ない、と言うことです。

 

 

逆に、最初にしっかりと苦労して、努力して、ノウハウを身に付けた人は、その先はラクに稼ぎ続けることが出来ますね^^

稼いだお金を別の事業に回すことも可能です。

むしろ、色んな事業をして、複数の収入源がある方が理想だと思います。

私の場合だと、

不用品販売

  ↓

自己アフィリエイト

  ↓

物販・中国輸入

  ↓

コンサル業・教材販売・セミナー講師・アフィリエイト・FX

とそれぞれで収入を得ています。

 

 

最初の不用品販売から中国輸入を始めるまでの期間は、本当に大変でしたよ^^;

家事・育児をしながら、自分の睡眠時間を削ってやってましたから。

でも、そのお陰で今は複数の収入の柱を持つことが出来ています。

 

「そこに辿り着く前に、まずは初期資金がないんです(涙)」

とのご相談もよく受けますが、私も最初はゼロからでした。

会社倒産してお金はなかったですし、小さい子供たちを育ててたので、時間も全くありませんでした。

そんな元手ゼロ円の私でもネットビジネスで起業出来た方法を無料講座でお伝えしています。

お金がなくても起業出来ます。

今すぐ、確かめてくださいね!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪