寝込んでいる間も収入が♪

素晴らしくお天気の良かった週末、いかがお過ごしでしたか?

主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは^^

 

土曜日に大事なセミナーへ参加予定が、前夜から発熱してしまい、東京がとても遠い一日となってしまいました(;´Д`)=з

常日頃の私の健康管理が至らなかったので、きちんと睡眠取って、倒れないようにして行きます!

 

憧れのゴールデンルールセミナーは、去年は生で拝聴しましたが、今年は不徳の致すところとなってしまったので動画配信を心から待ってます。

 

大人なのに自分の詰めの甘さに嫌気がさした週末となってしまいました。。。

 

 

とは言え、寝込んでいても売り上げは勝手に上がって行きます。

本当にありがたいことです。

今回、寝込んだことによって、収入の上げ方をもっともっと精査したいと思いました。

 

今でも十分、収入を得てますが、もっとしっかりと、もっと確固たるお金の稼ぎ方を構築すれば、寝込んだ時だけじゃなくても、もっと自由に遊んでいる時にも自動で収入が上がって行くのが楽しいと思えるはずだし、

そういう構築の仕方って沢山あるので、今から私が目指すのは、仕組化の構築です。

 

 

こうやって収入の得方を考えている時って、ワクワクしますね^^

今どんなことを考えているのか、メルマガ読者さまへお知らせしたいと思います。

すでに物販されてる方も、そうでない方も、きっとあなたが知らなかった情報や思い付かなかった方法があると思います。

楽しみにしててくださいね!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪