1日10万円の売り上げ!!

中学1年生のお姉ちゃんが夜中に腹痛で何度も起きて、結局、朝には発熱していた主婦起業家のヤマダマヤ♪です、おはようございます!

貼るカイロを取りに1階へ降りる、

喉が痛いと言うので、首に巻くタオルを取りに1階へ降りる、

ピーピーだと言うので、水分補給させる、

とまあ、気の休まらない一夜でした。

 

こんな夜は久しぶりでした。

子供たちが小さい頃は、特に授乳中なんて夜中に何度も起きて当たり前。

体調崩してる時は、グズグズ言って何度も起こされました。

嘔吐の時は、周りにバスタオルをたっぷり敷いて、洗面器やらレジ袋やらをスタンバイ、

それでも間に合わずに毎日シーツを洗ったあの頃・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:遠い目

 

中学生になってもやはり体調崩すと甘えて来ますが、甘えて来てくれる間が花ですね♪

 

 

さて、私の生徒さんで、ずっとずっと力を付けて来ていたメンバーさんがいます。

 

 

 

そして、ついに、昨夜、ホットな報告がありました。

 

 

私もめっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)

着地の売り上げ200万円は行くのではないでしょうか^^

 

物販って、始めるのは本当に簡単なんですが、実は奥が深いです。

その奥深さに付いていけない人がいることも知っています。

 

でも、しっかりとやることをやっていれば、必ず利益につながります。

そこまでの忍耐勝負ってところはありますね。

 

 

 

今、すでに物販をされていて、自分が思うような結果が出てない人は、ぜひ、自分の行動量を振り返ってみて下さい。

 

100個納品!!

朝3時半まで作業!!

 

 

私も日中は子供たちに時間を取られて、明け方までよく検品していたことを思い出しました。

それくらいやり切らないと、やはり、希望の売り上げには簡単には到達しないですね。。。

 

そして、ここまでやり切って行くと、見えて来る世界が違ってきます。

出来ることも幅が広がって行きます。

 

なので、今行き詰ってる方がいれば、ぜひ、やり切ってみてください!!

 

 

実は、ちょうど先日、私の元に届いたご相談にもこのお返事をしました。

某スクールへ通ってらしたとのことですが、なかなか売り上げが上がらない、とのこと。

ノウハウは一通り学んでらっしゃるとのことですので、あとはやり切るだけではないのかな、と。

 

 

そして、このやり切るだけってどれくらいの量をするのか?ってのが一番重要なんですよ。

1日3時間しかしてなかった人が4時間し出した、とか、

リサーチで10個しか見つけられなかった人が15個見つけた、とか、

そういうレベルではないんですよ^^;

 

これを言い出すと、突き抜けるために健康を害する選択をするか?

それとも、ペースは乱さず、突き抜けもせず、安定を求めるか?

正解はないです。

突き抜けたいなら、健康を害することを覚悟して、やり切るしかないし、

安定したいなら、突き抜けた売り上げ目標を達成出来ない、

ただこれだけなのです。

 

それは、あなたの気持ち次第。

 

誰も強制はしないですし、誰も採点はしないです。

自分が納得出来て、満足出来る物販スタイルがいいんじゃないですか?

 

私は、初期の頃は寝る時間を削って、作業に取り組んでいました。

検品に夢中になり、気付けば明け方、ってことも何度もありました。

それがいいか悪いか、ではなく、突き抜けたい気持ちの度合いじゃないかな、と思います^^

 

 

ちなみに、ですね。

今回ご紹介したメンバーさん、実は、還暦を過ぎてお孫さんもいらっしゃるおばあちゃんなのです(*^^*)

こんなスーパーおばあちゃんがこれからはどんどん増えて行くと思いますよ♪

 

彼女も振り返ってこう言っています。

 

 

そうそう、ここで思い出しましたが、私がこれまで見て来た稼げない人の典型に、

「アマゾンの月額手数料=出店料を支払うのが勿体ない」と言う人が多いです。

これ、本当に後ろ向きになりますよ。

 

月に5万円、10万円、30万円、50万円、って稼ぎたいのに、なぜAmazonの月額登録料5000円を支払うのを勿体ないと思うのでしょうか???

これは完全に経費なので、勿体ない、と思うこと自体、おかしいです。

Amazonと言うプラットフォームを使うのですから、電気代、送料などを支払うのと同じ感覚です。

 

Amazonの出店料のことを気にした人たちは、稼ぐ前に消えてしまいますね。

月5000円が勿体な過ぎて・・・

 

そうではなく、月に5000円は経費として割り切って、淡々と仕入れ&販売を繰り返す。

 

私は一度も出店料を支払ったことはないですよ。

売り上げ金から相殺されますから。

そこすら気持ちが突き抜けられないのは、稼ぐと言うことに向いてなくて、節約の方が向いてると思います。

 

ちなみに、節約は出て行くお金は減らせますが、入って来るお金は増やせません。

稼ぐ、と言う意味は、入って来るお金を増やすのです。

 

そして、節約思考&志向の人は、お金でお金を増やすことに抵抗があるので、お金を増やすことが難しいです。

この辺については、こちらの記事を参考にされてください。

 

 

中国輸入を始めたいけど、出店料が勿体ない、とか言ってる方は注意してください。

稼げないオーラが出ていますよ~

 

ある程度、仕入れ資金を用意したい人は、私も元手ゼロ円で最高45万円まで稼いだノウハウを無料で公開しています。

こちらから無料登録してくださいね!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪