幸せの味、噛み締めてる?(ブルゾンちえみ風)

花粉症がまだまだ絶好調で例年にも増して辛い状況の主婦起業家ヤマダマヤ♪です、こんにちは(*^^*)

何やら、今年のヒノキは杉の10倍???とか!!

私は、杉はなくて、ヒノキにアレルギーがあるので、なかなかこの辛い状況から抜け出せてません(>_<)

いつもならGWを明けた頃には収まるので、もう少しの辛抱です~

 

 

新年度が明けて、バタバタっと過ぎちゃいましたね、4月(笑)

私もそうです(;^_^A

子供3人いたら、それぞれの行事があるので、その対応に頭がこんがらがります。

で、ようやくGWってことで、参観日~やら、校外学習~やら、遠足~やらも無事終了し、

今日からは、家族でお泊りで出掛けてきます!

 

 

「幸せだなぁ~~~~(´∀`人)」

 

 

お泊り先は、facebookにアップするので、ぜひ見てみて下さいね~(*^^*)

私の心のサプリなところに行って来ます♪♪♪

 

 

と言うことで、タイトルの、幸せってのはいつも味わえるものではないですね。

ふとした時に、とでも言いますか?

そういうもんですよね(笑)

 

頑張ってることを自覚しているうちは頑張ってない、と言う私のネットビジネスの先生である小玉歩さんのマインドセットにもありますが、

私が感じる「頑張ったなぁ~」とか「幸せだなぁ~」ってのは、

一番多いのが、

 

スーパーで買い物している時(笑)

 

です(〃∇〃)

 

 

「お金のことを気にせずに買い物が出来る♪」

「子供たちに好きなお菓子を買ってあげられる(TωT)カンドー」

「今日はちょっとランクアップ♪」

って時です。

 

 

本当に、この仕事をして来て良かったな、って思います。

パパさんのお給料を引き出さなくても自分で稼いだお金で回せるようになった時

翌年、パパさんの扶養から完全に外れた時

感慨深いモノがありましたね。

 

 

私は、本当に時間もお金もなかった。

子供3人いたら、小刻みの移動で一日終わってしまうくらい・・・

会社倒産してたので、使える資金も自分で作った資金のみ。(詳しくはメルマガで。)

その少ない資金の中でスクールに入って、仕入れをして、今の状態まで回して来た。

 

 

なので、今、時間もお金もない人がいたら、こう言いたい。

 

「絶対に諦めてはダメ!継続していたら必ず好転する時が来るから。」

 

 

 

ネットビジネスは稼げます。

でも、簡単に稼げるってのは難しいと私は思います。

なので、やはり今の時代の最大限のレバレッジを効かせたいなら、ネットビジネスで最大限の努力をして稼いでいただきたいです。

本当にネットビジネスは稼げますから!!

 

ネットビジネスは怪しい、怖い、

そう思っている方は、ぜひ、私が元セレブ主婦から人生のどん底に落ちて、元手ゼロ円でネットビジネスによって這い上がってきた方法を読んでみてくださいね!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪