あなたが稼げない理由。

私は動物が苦手です(>_<)

でも、先日娘たちとウサギちゃんを見に行って本当に可愛い💕と思った主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

 

 

 

「ネットビジネスの可能性、

 主婦が在宅で稼げる自由、

 経済的不安から脱出する覚悟」

などを思うと会社倒産で危機感を持ちつつ、実は、楽観的に今の仕事に就いたように思います^^

 

 

あなたはどうですか?

稼げない人のパターンをこちらにまとめてますので、ご自身に当てはまるか確認して下さい。

 

 

正直に申し上げて、私も最初から稼げるパターンにはまっていたわけでは全然ありませんでした。

どちらかと言うと、稼げないパターンでした。

 

そこからどうやって転換したかと言うと、

➀無益でも時間的リスクをしっかりと取る

➁しっかりと資金的リスクを取る

➂他責無用

 

この3点だと思います。

 

 

有在庫の仕入れには必ず資金が必要です。

中国輸入の良いところは、仕入れ値の激安さです。

資金が必要、と言えども、最初から〇十万円とか必要ないのが美味しいところ♪

 

とは言え、Amazonの出店料をケチったり、

諸経費を細かくケチる人は、なかなか稼げないですね。

 

 

仕入れて、商品登録して、検品して、納品したけど売れなかった・・・

 

 

こんなこともまれにあります。

でも、このことで経験値は確実に上がっています。

なので、➀のように無収入と思わずに、➁のようにリスクをしっかりと取って、経験値アップと思って、引き続きヤル気と継続力で進めて下さい。

 

Amazon出店料をケチり出すと、本当に後退します。

そうではなく、しっかりと経費として計上し、前に進みましょう。

(コンサル生には経費の上げ方も指導しております。)

 

 

なので、

➀と➁をしっかりやり込んで行きましょう。

 

そこで、シッカリとした結果が出ない場合、➂の他責にしがちです。

他責にするなら、ネットビジネス自体から撤退した方がいいです。

ネットビジネスって、手軽さゆえに、「あの人が簡単に稼げるって言ったから・・・」などと、他責にするのも簡単です。

でも、実は違います。

だって、ネットビジネスは本当に稼げます、ちゃんとしたビジネスなのです。

始める時は気軽に始めて、上手く行かなかった時は勧めた人のせいにする、

これって、本当に最悪です、そもそもビジネスではないです、単なるお友達紹介ですね。

 

 

私なんて、超超超~~~~、

のド田舎に住んでいますが、ネットのお陰で月収100万円以上をコンスタンスに稼ぐことが出来てますし、

通常ですと、お目に掛かることもない人たちとも交流を持たせてもらっているのです。

 

 

今、あなたが、

 

ネットで稼ぎたい

でも怪しさが払拭されない

 

と言うなら、無料のこちらのキャンペーンに登録して、その是非をご自身で確認してください。

→ https://yamadamaya.com/7z7r

 

 

そして、私の無料のメルマガでネットビジネス界の情報を無料でゲットして下さいね☆

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪