1日20万円の売り上げってすごくない!?

花粉症 → 黄砂 と来て、万年鼻水グズグズで何がなんだか分からなくなっている主婦起業家のヤマダマヤ♪です、おはようございますヾ(@^▽^@)ノ

と言うか、今は風邪ですね、黄砂の後に風邪が来てます(笑)

やはり春は、春眠暁を覚えず、だとか、五月病、だとか、

なんだか肉体面、精神面でも体調崩しやすいですね。

昨日はヨガの日だったんですけど、う~ん、風邪っぽいし、土曜日は中学校の参観日が入ってるし、でお休みしちゃいました^^;

 

今日は、ママ友で結成しているバンドの練習日です!

って言ってますが、実は今年に入ってからほぼ初めての練習日(笑)~~~~

 

みんな忙しいんです(;^_^A

やっとメンバー3人が揃って練習に向かえると言うことで、私も楽しみにしています!

実力のほど、いかほどに!?

こちらから聞いてやってくださいね(〃∇〃)

 

 

バンド活動も楽しくやってますが、

会社倒産した頃は、ズタボロの雑巾のような気持ちで過ごしていました。

 

イメージ湧きますか?^^;

 

 

今は、ネットビジネスで毎月100万円以上の収入を得ています。

バンド活動は、営利目的ではないので、趣味の域を越さないので、ホント、負担がないように、でも楽しくストレス発散出来る感じで、って感じで活動してます。

過去には、オファーを受けて演奏したこともあるんですよ!(笑) ← 笑ってる~~~

忙しい時は、ママ友3人で集まった時もパソコンを持ち込んで、顧客対応やったりしてました。

 

あ、特に伝えたいことは、バンドメンバー3人共、個性がすごいんです!!

ヴォーカルの私とギタ―担当のメンバーは、起業して頑張ってます。

残りの1人は、ドラマーなんですが、プロを目指して真夜中でも無音で叩きまくって練習しているという肝っ玉ママ友!

ギターと私はちょっとぬるい感じがあるんですが(笑)、

ドラマーのママ友は常にストイックで、朝起きたらドラムを叩く為に腕立て伏せとスクワットをしているそうです。

私が力を入れて来た英語育児に対してもストイックに教育していて、2人の子供たちはネイティブ並みの発音でバイリンガルです。

(自宅英語のみで!!)

そんなメンバー最強ストイックのドラマーは、一番心の優しいママ友で、私も絶大な信用を置いてる女性です。

 

 

アラフォーって言う年齢になると、子育てと自分自身のアイデンティティーとを混乱しちゃって苦しむ方もいるみたいですが・・・

私は、子育て最優先!

女性と言うよりもママを生きたい!!と思ってます。

だって、ママ業が一番輝ける時って一瞬ですから(´∀`)

 

 

 

先日1日の売り上げが10万円を超えたコンサルメンバーさんが、

な、なんと!!

 

1日の売り上げ、20万円超えを達成いたしました~~~

 

私も本当に嬉しいです(涙)

と言うか、興奮しています!!

 

 

単純に考えて、すごくないですか???

月の売り上げじゃないですよ、1日の売り上げで20万円ですよ!!

すんごく少なく利益を見積もっても、1日6万円です。

おそらく、8万円の利益は行ってると思います。

 

 

よくよく考えて下さい、1日で扶養に入りたい主婦の1ヶ月のパート代です。

1日で、ですよ???

 

 

扶養に入ったままを維持するには、年間の所得が103万円以内でないといけないので、

月の所得を85000円以内に収めないといけません。

 

で・す・が・・・

 

1日で8万円ってすごくないですか!!??

今月の売り上げ、いくらになるんだろう・・・(〃∇〃)

 

と密かに楽しみにしている主婦起業家のヤマダマヤ♪です(*^^*)

利益率、まだまだ上げて行けますので、最後まで頑張って欲しいと思ってます!

ふふふ( ´艸`)

超楽しみです♪

 

 

このメンバーさんみたいに頑張りたい方は、ぜひ私の無料メルマガ、読んで下さいね~!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪