稼ぐ理由にフォーカスしてる?

中学校の参観日が終わり、発表しているお兄ちゃんとお姉ちゃんにホッコリしてきた主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

参観日の様子はこちらから♪

 

お姉ちゃんが中学校に入学して初めての参観日だったので、見に行ってきましたが、

お兄ちゃんなんて男の子なのでそのうち、「見に来ないで」なんて言われるのかなぁ~

今のところ、「見に来てね!!」と言ってくれてるので、しっかりと見てこようと思ってます^^

 

 

パパさんの会社が倒産した後、どうして起業したかと言うと、

子供たちの月に6万円のお稽古代が捻出出来なかったのが最大の理由です。

ピアノ、英語、スイミング、中国語、書道、空手など、お稽古は沢山付けてました。

お月謝以外にも教材代や道具代などのお金も掛かります。

 

それまで所得がたっぷりあったので色んなお稽古をさせて、本人が気に入った物を伸ばしてあげれたらいいな♪なんて悠長なことを考えてましたが、

所得が減ってから、そんな贅沢なことでお稽古を続けさせてあげることが難しくなってました。

特に長男のお兄ちゃんは、4代目経営者として育てていくつもりだったので、力の入れ具合は半端なかったです。

 

月に6万円。

 

以前の私には結構手軽に出せるお金でしたが、会社倒産したらこの6万円がすごく負担でした。

 

それでも、例えば英語やピアノなんて、0歳や3歳から始めたのに、止めた途端、スッカリ忘れてしまいそうで、止めさせる気にもなれず、どうにかして続けさせてあげたい、と強く思ったから、今の主婦起業家の私があるのです。

 

 

お陰さまで、お兄ちゃんは中学2年生で、お姉ちゃんに至っては小学6年生で英検準2級に合格すると言う教育ママの私としては超嬉しい結果を残してくれています。

 

今、子供のお稽古や教育費で困ってる人なら分かると思いますが、毎月のお月謝だけではなく、受験料だってバカになりません。

お兄ちゃんは、1次の筆記試験は3回目で合格、2次の面接も3回目で合格でした。

その都度、受験料が掛かりました^^;

 

 

ピアノが一番お月謝が高く、でも、続けて行かないとすぐに弾けなくなるので、私がど根性で続けさせたお稽古になります。

そのピアノで、中学1年生のお姉ちゃんがヤマハ音楽教室のグレードテスト7級に合格しましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

私の元に届くお悩み相談の多くは、やはり子供の教育費や将来について。

つい先日、コンサルに入られたメンバーさんは、小学生のお子さんがやりたいことがすでに明確であり、そのためにやりたいことをやらせてあげたい、とのことで中国輸入で収入を得ることを選択されました。

 

お子さんの夢、将来、それは、ママの力で全くサポート出来ます。

月に6万円が大きすぎて、自分ではそのお金を在宅で捻出するのが難しいと思ってましたが、

中国輸入を必死に続けていたら、時間も資金もない私でも、1年半で主人のお給料を下ろさずに自分の稼いだお金でやりくりできるようになりました。

そして2年で主人の扶養から外れることになりました。

 

 

お子さんの将来を危惧されるなら、何かしらの行動は必要だと思います。

インターネットで色々検索するのは当たり前。

他にも、信頼出来る稼げる案件をご紹介していきますので、楽しみにしていてください。

正直、中国輸入をみんなに実践して欲しいですけど、十人十色、色んな性格や思いの人がいるので、常にアンテナ張って、優良な情報はゲットしてくださいね(o^-‘)b

 

会社倒産した後、ネット検索しまくって元手ゼロ円から始めたネットビジネスの方法を無料で公開しています。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪