月に1度の対面コンサル♪

ママ友からレタスをいただいたら、中から腹ペコ青虫くんに「こんにちは^^」された主婦起業家のヤマダマヤ♪です、おはようございますヾ(@^▽^@)ノ

結婚前だったら、間違いなく、叫び声を上げてましたが(笑)、今では私からも「こんにちは~^^」です(笑)

青虫くんがいるのは、無農薬の印!

食の安全が保障されてる証拠です^^

 

「あ、青虫!!」

 

って言う私の声を聞いて、一番にキッチンに来たのが次女ちゃん。

 

「ママ、学校に持って行きたい!! 水槽で青虫飼ってるの!」

とのこと。

しめじが入っていたプラスチック容器に葉っぱごと青虫くんを入れて、上からラップを掛けて爪楊枝で数ヵ所、穴を開けて学校へ持って行き、水槽(水は入ってません^^;)の青虫くんたちと合流したそうです♪

 

 

ホッコリ(´∀`)

 

 

蝶々が育つのかが育つのか、楽しみです( ´艸`)

 

 

 

今日は月に1度の対面コンサルでした。

1ヶ月が経つのって本当に早いですね!!

 

今月は、1日の売り上げ20万円達成した生徒さんがいらっしゃって、感想、気付き、色々しゃべりまくりでした^^

気になっていた利益率ですが、な、なんと!!

 

45%!!

 

とのこと。

私の自慢は利益率の高さなんですが、まさに、私の利益率に近い数字を叩き出して下さって、本当に指導者冥利に尽きます(≧▽≦)

 

 

私のコンサルでは、1度でも月収30万円を達成したら、フォロコン料が無料になります。

そして永久会員として、その後もコンサル生として活動していただけます^^

またお1人、永久会員の方が増えて、本当に嬉しいです(≧▽≦)

 

 

ちなみに、月商月収の違いって分かりますか?

月商と言うのは、1ヶ月の売り上げのことです。

売り上げとは、販売価格のトータルのこと、つまり、各種手数料や仕入れ値も入っている状態です。

 

一方、月収と言うのは、利益(粗利)のことです。

売り上げである月商から各種手数料や仕入れ値を引いた数字になります。

月利とも言います。

 

データとして数字を伝える際に大切なのは、月商ではなく、月収です。

例えば、月商300万円で利益率10%と、

月商100万円だけど利益率50%。

どちらがより稼いでいると思いますか?

 

前者の利益 = 月商300万円 × 0.1 = 30万円

後者の利益 = 月商100万円 × 0.5 = 50万円

 

粗利ですが、売り上げが100万円の方が、より多く手元にお金を残すことが出来ます。

そして、これって効率よく稼いでいるって意味になります。

資金的にも、出来るだけ仕入れ金額を抑えて、なおかつ、出来るだけ利益率を上げているんです。

 

前者の月商300万円の場合、仕入れ値と手数料が270万円掛かってることになります。

一方、月商100万円の方は、仕入れ値と手数料を合わせても50万円です。

 

ニュートラルにお伝えしますが、どちらかが正しくて、どちらかが間違っている、と言うことはないです。

どちらもビジネスモデルとしては成り立ちます。

前者で言うと、回転率が良い、と言うことになります。

ただし、仕入れ資金が潤沢にある人が向いてますね^^

 

私が指導しているのは、後者の出来るだけ少ない資金で出来るだけ利益率を上げる販売方法です。

忙しくてお金が必要な主婦向きだと思いませんか?^^

 

 

あなたはどちらのスタイルを目指しますか???

私のノウハウをお知りになりたい方は、まずは、無料の中国輸入特別講座を購読して下さい^^

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪