明けましておめでとうございます。

 

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

昨夜は遅くまでクリスマス特別企画☆にお付き合いいただき、ありがとうございました☆

みなさんの熱い思い、とても嬉しくメッセージを拝見しておりました。

 

新しい年が始まった今、気持ちも新たに、必ず実践して下さいね!

 

 

日頃から、沢山の無料相談をお受けしてるんですが、

このようなママさんからのご相談が多いです。

 

☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆

 

マヤさん、初めまして。
いつもブログ更新を楽しみにしています。

私も子供が3人いるパート主婦なのですが、
中国輸入も挑戦してみたい、とずっと思っています。

ただ、生活費にお金が回っているので、資金がほとんどないことと、
子育てしながらのパートなので、家の事も考えると、
1日せいぜい1~2時間取り組めるかどうか?

こんな私でも中国輸入は出来ますか?
特に時間がないので、そこが不安です。

 

☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆

 

資金と時間、どちらもあった方がいいんですが、

少なくても実践は可能です。

 

ただし!

 

焦らないことです。

資金もない、時間もない、でも月に50万円稼ぎたい!

これは、最初からは無理な話です。

 

 

でも、方法はあります。

今日は資金面の方法をお話しますね。

 

 

資金が少ない方は、まず、不用品販売で少しでも資金を増やすこと。

自己アフィリエイトでは、私は30万円以上稼ぎました。

ただ、この自己アフィリエイトは、1年間を通して稼いだ金額ですし、

報酬を受け取った案件は、1度しか登録出来ないので、

安定して稼ぐことが出来なかったのです。

 

ヤフオクと自己アフィリエイトで集めたお金を元に、中国輸入を始めました。

 

 

 

今、資金がない、と言う方は、私のメルマガ登録で無料で6つのレポートをプレゼントしてますので、

それを受け取って、ヤフオクやメルカリ、自己アフィリエイトなど、

私がゼロから資金を作った方法や、

中国輸入についてのプレゼントを受け取って下さい☆

→ 無料メルマガ登録はこちらから♪

 

 

資金の問題は、不用品販売と自己アフィリエイトで何とか増やしてください。

その後も、仕入れの資金が少ない場合は、焦らずに、仕入れ&売り切るを繰り返すこと。

この方法は、とても時間が掛かりますが、少ない資金でもどうしても始めたい方でも中国輸入が実践できる方法になります。

 

プラットフォームは、フリマアプリがおススメです。

資金が少ない間は、メルカリやラクマ、フリルで販売しましょう!

 

 

次回は、少ない時間でも実践して行く方法についてお話します。

お楽しみに♪

 

 

それでは、今年最初の記事がお役に立ったなら、是非、ブログランキングをポチっとお願いします!

ピンクのキラキラハートのバナーを2つ、クリックしていただけると、

ランキングが上がりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪