ラストチャンス☆

パパが昨日までお正月休みの主婦起業家ヤマダマヤ♪です、こんにちは(´∀`)

中学2年生のお兄ちゃんだけがクラブ活動で出掛けましたが、

ヤマダ家のお正月は昨日まででしたv(^-^)v

 

今夜は、実家でもらったカニでお鍋の予定です♡

あ、お兄ちゃんはカニが苦手なので、どうしたもんですかね^^;

 

 

クリスマス特別企画を25日から31日まで、キャンペーンさせていただきました。

沢山の方に手にしていただき、中には、今年活動される宣言をいただいております。

 

中国輸入で生活、人生を変えたい!

 

絶対に始めてくださいね!

学力なんかいりません。

資格も不要です。

誰でも中国輸入を始めることは可能です。

 

自宅で主婦が実践できる中国輸入、

特に、子供たちのために何か始めないと!と思ってる主婦の方が多いと感じています。

 

その辺は、殿方よりも女性の方が敏感でシビアです。

私もその一人でした。

 

主人の所得では、どう考えても子供たちに納得できる教育を与えられない。

これまで、セレブ生活で始めたお稽古事を続けさせることは不可能、

でも、辞めさせたくない!!

 

 

じゃあ、節約生活頑張ろう・・・

とやってましたが、節約って本当に楽しくない、辛い、お金が貯まって行く実感無し!!

 

そこで、考え方を変えました。

辛くて楽しくない節約をするよりも、少し勇気を出して、主婦でも自宅で収入を得てみよう。。。

 

 

私が資金ゼロの状態で始めたネットビジネスについては、無料メルマガを読んで下さい^^

 

 

この年始に頂いてるメッセージは、

 

☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆

中国輸入に大変興味があり、教材も欲しいと思ってましたが、

地方への帰省でバタバタしてしまい、販売終了になっていました。

また、同じ価格で販売していただけますか?

 

気にしていたんですが、

子供が熱を出してしまい、気付いたら、年を越していました。

どうにか特別価格で買えないですか?

 

悩んでいる間に、販売ページが見れなくなりました。

私が悪いのですが、やはり、どうしても中国輸入を始めて、子供の為に頑張りたいです。

☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆

 

一部のご紹介です。

いや、分かります、年末年始は、私もバタバタしてましたし、

子供たちが冬休みでいる分、いつも以上に体力使いました。

キッチンに立つ時間も長くなるし、

子供が多いと、それぞれの子供が主張してくるので、その対応も大変です。

 

私のブログ読者さまは、子持ちの主婦の方が多いと思っています、つまり私と同じ環境。

 

 

確かに、クリスマス特別企画と題しましたが、年末の忙しい中だったなぁ~~~、と私自身も思います^^;

なので、今回だけ、特別に、クリスマス特別企画を延長したいと思います!!

 

ただ、最初にお申し込みを決断して下さった方が最優先なので、

価格は変更させていただきます。

25日にお申し込みを決断して、今年に向けて行動を起こして下さった方が最優先されて当然だと思うからです。

そこは、ご理解くださいませm(_ _)m

 

 

クリスマスは終わりましたが、特別企画特別延長キャンペーンとしまして、

中国輸入で今年の生活を飛躍させたい方に7日18時からご案内いたします。

10日23:59までの特別キャンペーンとさせていただきますので、ご了承下さいませ。

 

 

 

子供たちの将来のために、一緒に取り組んで参りましょう。

私の第一目標は、主人の扶養から外れることでした。

次の目標は、法人化。

 

そして、子供たち3人の大学までの資金を貯める。

その次に、パパと私の老後の資金を貯める。

 

そして・・・

 

 

最終目標は、カチッと決めてるんですが、ネット上ではお伝えしませんので、

実際に私と会った時に、聞いて下さいね♪

 

 

私のネットビジネスの先生、小玉歩さんには、私の壮大な最終目標をお伝えしています。

小玉さんの元でネットビジネスを学んだなら、確実に達成できると信じてるし、やります。

そんな私のメットビジネスの先生、小玉さんの無料ウェビナーをぜひ、視聴してください。

ネットビジネスのイロハを学んでいきましょう!!

→ 無料ウェブセミナーはこちらから

 

ウェブセミナーとは、つまり、動画でセミナーを受講することです。

誰も邪魔することはありませんし、誰にも悟られることなく、自分の都合のよい時間に無料で視聴出来ます。

 

 

2017年、ネットとパソコンを使って、子供のために稼ぎたいなら、必ず、小玉さんの情報をキャッチしてください。

私のネットビジネスの先生です。

ネットとパソコンを使って人生変えたいなら、無料のメルマガを購読する、ウェビナーを視聴する、

とにかく無料ですので、行動を起こして下さいね!

年収1億円の小玉さんもこんな感じでネットビジネスを始めたそうですよ(o^-‘)b

→ 小玉歩さんのネットビジネスへの道

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪