☆月収50万円達成☆

新年3日目、いかがお過ごしですか?

実家に新年の挨拶で帰省している主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(*^^*)

 

 

元旦は主人の実家へ新年の挨拶へ行き、

またまた家族で人狼と言うアプリゲームで盛り上がりました!

 

大晦日は義弟が持って帰ってきたゲーム、

テレストレーションを楽しみました((o(>▽<)o)) 

いやぁ~、このゲームは、想像力、発想力、画力が問われますね^^ウンウン

お義父さんと長男くんの画力がすさまじく、お義母さんの発想力も突出していて、

本当に面白かったです(笑)

 

 

さて、前回は資金のない人がどうしたらいいのか、について書きました。

詳しくは、昨日の記事を参考にされてください。

 

今日は、同じく、時間がない人がどうやったら取り組めるのか?について書いてみます。

 

 

 

私も、ネットビジネスを始めた頃は、本当に、本当に時間がなかったです。

だって、子育てが一番でしょ???

子供たちを放ったらかしにして稼いでも意味がないんです。

 

私がネットビジネスを始めた理由はただ一つ。

 

 

子供たちのお稽古代を稼ぐため。

 

 

 

月6万円のお稽古代が捻出出来ない、

子供たちのお稽古を辞めさせるか、私が頑張って収入を得て、続けさせるか・・・

 

 

もちろん、ママが頑張るでしょ!!

 

 

 

 

子育てしながらどうやって時間を捻出して、且つ、収入を増やして行くのか???

 

ここに、先月の利益で50万円達成したコンサルメンバーがいます。

中国輸入を始めて、8ヶ月で達成しました☆

私もめちゃくちゃ嬉しいです((o(>▽<)o)) 

 

 

実は、彼女は、複数の事業を手掛けていて、その1つが中国輸入。

その中国輸入で、月の利益が50万円を達成しました♪

これって、すごいです。

 

 

普通の主婦が在宅で中国輸入で収入を得ることでもすごいのに、月に50万円ですよ!

しかも、複数の事業のうちの1つです。

お子さんも2人いながらの実績です。

 

 

どうやって時間の工面をしてるのか???

実は、彼女の強みは、外注化なんです。

 

外注って言葉、私はこの仕事を始めてから知りました。

自分がしなくていい作業は、他の人に依頼する。

相手もそれを求めてたら、マッチング♡

特に、得意としていたら自分がするよりもなお良い結果が出ます。

 

 

 

外注化へのプロセスは、

まずは、全ての作業を自分で覚えましょう。

その後は、他の人に任せられる作業は、外注さんに任せて行く。

 

 

私も今、3人の外注さんにお仕事をお願いしています。

今年は、もう少し増やして行こうかな、と思ってます。

そんな私も、最初の2年は全ての作業を1人でこなしていました。

なので、後から考えると、稼ぐようになるまで、やはり時間が掛かったと思います。

 

これから始める方は、全ての作業を覚えたら、

すぐに外注化して行きましょう。

コンサルでもそう指導しています。

特に、技術が必要な出品作業は、出来るだけ早く外注化する方がいいですね。

 

 

 

こんな風に、限られた時間で取り組みたいなら、

例えば検品作業も外注さんに任せてしまいましょう!

どうやって外注さんを探すのか?

これは、とても簡単なんですが、続きはメルマガでお伝えします。

メルマガ登録はこちらから。

 ↓ ↓ ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪