中国輸入の魅力☆

主人の両親と妹親子を招いて、

毎年恒例のクリスマスパーティー開催中の主婦起業家ヤマダマヤ♪です、こんにちはヽ(*’0’*)ツ

 

会社倒産してから、クリスマスケーキは手作りです(`・ω・´)キリッ

そして、毎年ブッシュドノエル。

このケーキは、見た目よりも作り方が簡単なんですよ( ´艸`)

 

 

 

さて、について、

喜びのメッセージを多数いただいてまして、

中国輸入に興味を持ってくださってる方が沢山いらっしゃることに

すごく喜びを感じています(*^^*)

 

 

中国輸入の一番の魅力は、その仕入れ値の安さ

これまでにも沢山の激安商品をご紹介してきました。

例えば、こちらの記事

 

会社倒産してから、お金もなかった私は、ヤフオクで不用品を売り、

自己アフィリエイトで約30万円稼ぎ、

それを元に中国輸入のスクールに入りました。

 

スクール代の20万円の他に仕入れるための資金が必要、

でも、使えるお金は自分でネットで稼いだ残りの10万円程度。

 

初めての仕入れは、28000円ほどでした。

20商品を2~3個ずつの50個ほど仕入れました。

 

資金がなかった私は、仕入れ値の安い物ばかりを厳選しました。

だいたいが10元以下の物。

これ、200円くらいで仕入れて、高く売れたら1980円くらい、

1280~1580円で販売していました。

 

徐々に資金が貯まってきた私は、次にアパレルを扱うようになりました。

20~40元くらいまでの商品を扱えるようになりました。

 

 

徐々に資金が増えて行くので、金銭的なリスクって、最初の仕入れ資金のみ。

あとは、雪だるまのように資金は増えて行きます。

2年が経った頃、気付けば主人のお給料を引き出すことがなくなりました。

銀行へお金を引き出しに行くのが面倒になり、

自分で稼いだお金で家計も回していたので、

いつの間にか主人の口座には100万円が貯まっていました。

 

この年から、主人の扶養から外れました

 

 

☆お伝えしたいこと☆

時間が掛かっても、コツコツと取り組む事さえ出来れば、

仕入れて、売って、仕入れて、売って、と言うシンプルな作業で、

資金は増えて行きます。

 

そして、始める資金が少なくっても

時間は掛かりますが、金銭的リスクは最初の資金のみ。

 

 

もちろん、資金が多い方が売り上げも上がりやすいですし、

お金も増えやすいのは間違いないですが、

私のような、資金もない時間もない子育て中の主婦にとって、

中国輸入はピッタリのお仕事でした。

しかも楽しい♡

 

 

 

もし、あなたが以前の私のように、お金がないことで夫婦ゲンカが絶えなかったり、

お金のせいで子供に我慢させていたり、

お金のことで子供の将来を悲観しているのなら、

 

是非、この

最大限有効に活用してください!!

 

 

今後は、このような企画の予定はありません。

今年一年を振り返って、来年こそ、悔いのない、そして小さな幸せを感じられる一年にしてみませんか?^^

 

 

 

教材を手にしても、行動に移さなければ絵に描いた餅になりかねません。

是非、この年末年始のお休みの時に、目を通していただきたいです。

 

1日5分で、

スマホを3タップで、

と言うお仕事がご希望の場合は、中国輸入では全くお力になれません。

 

子育てしながら、お金も時間もない私がコツコツ続けてこれたのも、

楽しく取り組んできたから、必死に取り組んできたからだと自負しております^^

 

やるか?やらないか?

そして、継続力。

 

 

中国輸入で明るい未来を掴み取りたいあなたを全力で応援しております!

 

 

 

主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪