クリスマスプレゼントを悩んだ6年前

クリスマスイヴですね、いかがお過ごしでしょうか?

主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは^^

 

ヤマダ家では昨日クリスマスパーティーをパパの両親、パパの義妹親子と一緒にお祝いしました。

そして、今日は家族だけでお祝いします^^

最近はこのパターンが多いので、超ド田舎でもあるイオンで骨付き鶏もも肉を予約しています。

しっかりオーブンで焼いていただきます^^

 

子供たちが大きくなると、食費も大きくのしかかって来ますね(笑)

骨付き鶏もも肉、5人家族で8本予約してます。

 

このお仕事を始めた頃は、一番上のお兄ちゃんは8歳でした。

今は14歳、本当によく食べてくれます^^

その食欲をしっかりと満たしてあげれる今がとても嬉しいです。

 

 

 

 

会社倒産した後の子供たちへのクリスマスプレゼントは、ホントに困りました^^;

 

 

安くて有益な物を・・・

 

 

子供たちがまだ小さかったこともあって、

こちらの都合で決めていました。

それも子供たちが大きくなっていくにつれて、欲しい物は違ってきます、当たり前ですが^^;

 

その時に、サンタさんの存在と子供たちが欲しい物を上手く誘導出来るか!?

 

1000円代で買えるもので子供たちが喜ぶものを必死で選んでました。

今では、欲しい!って思った物を買ってあげられます。

 

 

 

今年のクリスマスも、子供たちはサンタさんにお手紙を書きました。

お手紙を書いたら、プレゼントの変更は不可!(笑)

それを元に、私はAmazonで注文するのですv(^-^)v

 

そして、しばらくは、

「そんなことしてたら、サンタさん、来てくれないよ?」

って言葉を最大限にサンタさん効果に活用します!

 

 

 

サンタさんからのプレゼントが用意出来なかった会社倒産後の事を思うと、

今の環境が本当にありがたいと思っています。

子供たちが「欲しい!」と思った物を買ってあげられるんですから・・・

 

私がどれほどの節約をして来たか、

私がどれだけ子供たちの将来、未来を危惧して行動して来たか・・・

 

それを覆せるだけ中国輸入を取り組んだ結果、

今では、子供たちが欲しい物を買って、

サンタさんからのプレゼントを用意することが出来ます。

 

 

これって私だけじゃないんですよ!

そういう在宅起業主婦って、私の周りでは沢山います。

中には、私のように主人の扶養から外れるくらい稼いでる主婦もいます。

いわゆる自立、独立です。

 

もしかしたら、あなたは信じてないかもしれません。

でも、私や同業者主婦のように旦那さんのお給料に頼らない生活を実現しています。

それはなぜか???

 

ズバリ、ヤル気です。

 

もちろん、あなたも頑張りたい、稼ぎたい、幸せになりたい!ってのはあると思うんですが、

そこから結果を出せる人ってどれだけいると思いますか?

 

私が稼げるようになるまでに必要だと思うものは、

・ 取り組む時間

・ 始める資金

です。

 

私の場合は、とにかく時間がなかったです。

そして、会社倒産後でお金もなかったです。

稼ぐために必要なこの2つが私にはなかったんです。

 

そこを何でカバーしたのか?

 

さっきお伝えしたヤル気だけでカバーしました。

取り組む時間が少ないのは、子育てを優先にしてるので当たり前です。

始める資金は、ヤフオクで不用品を販売したり、自己アフィリエイトで稼ぎました。

 

そして、稼げるようになるまでに2年ほどかかりました。

主人の扶養から外れることが出来ました。

 

 

 

いつまでにいくら稼いだら成功者なのか?

それは、何も決まりはないですし、毎月5万円を稼げたら満足な人と、

月に100万円を稼ぎたい人とでは、目標自体が違います。

 

そして、子育て中の主婦にとって、時間はコントロールしにくいです。

私はそこは無理することを止めました。

子供たちのお稽古代を稼ぐために始めたお仕事なのに、

子供たちとの時間を割けれない。

ってことは、少ない時間しか使えない、と割り切って、

とにかくコツコツと続けてきました。

 

時間もなくてお金もなかった私が、今では主人の扶養から外れることが出来たのは、

子供たちのためにヤルと決めたから。

 

 

なので、私のように時間も資金もない人は、

是非、子供たちや家族のためにヤルと決めたヤル気と、

コツコツ続ける継続力でカバーしていただきたいです^^

 

 

教材の特別販売は25日18時スタートです。

あなたの来年があなたの力で変わることをお祈りしております。

 

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪