☆クリスマス特別企画☆

年末のイベント消化で忙しくしている主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんばんは!

 

お待たせしました!

今日は先日お伝えした

についてのご案内です。

 

私の今年の目標を覚えてらっしゃいますか?

・ 中国輸入で稼ぐ人を100人輩出する

 

これが目標の1つにありました。

何人の方が、どれくらい稼げたのか?は、もちろん把握出来ないんですが、

今年は、2つの教材を販売させていただき、累計254名の方に手にしていただきました、ありがとうございます^^

 

どうでしょうか、100名達成って思ってもいいですよね!

 

 

 

今年は中国輸入の一歩を踏み出せなかったけど、来年こそはやってみたい!!

メルカリの熱い波に乗りたい!!

フリルやラクマもやりたい!!

 

などなど、中国輸入に対して、前向きに考えてらっしゃる方は多いと思います。

なぜなら、LINEやメールなどでいただくメッセージには、そのような内容の物が多いからです。

 

 

 

そもそもなんですが、あなたが稼ぎたい理由ってなんですか???

 

 

私はズバリ、子供たちのためでした。

細かく言えば、子供たちのお稽古代が欲しくて始めました。

教育費です。

 

会社経営時代は、ありったけのお稽古を付けていました。

その中から、本人が興味を持ったものを伸ばしてあげれるといいな♪なんて、悠長な感じでした(笑)

それが、会社倒産で所得が減り、お稽古を厳選しないといけなくなりました。

せっかく続けて来たお稽古を途中で辞めさせたくない、せっかく楽しんで通っているのに・・・(>_<)

 

私の気持ちは、悔しさ以外、ありませんでした。

お金の問題で、子供たちの将来が変わってしまうんですから・・・

 

なので、思い切って一歩を踏み出しました、子供たちのためを思ったら、怖いとか言ってられない、

私がやらないと誰がやるの?

会社倒産で負債者となったパパは、倒産後の会社でサラリーマンを続けてます。

正直、何度か転職を勧めました。でも、「無責任に辞められない」と言って、今も経営権のなくなった会社でサラリーマンをやっています。

 

そうなんです、今度は、「いつリストラされてもおかしくない!」と不安を常に抱いてきました。

だって、元経営者が会社にいたら、今の経営者は邪魔に思いますよね?

 

なので常に、いつかリストラされるかも・・・と言う不安はありましたよ^^;

不安はありました・・・が、今は全然大丈夫です!

だって、私が自立してますから^^

 

そもそも、お稽古代の月6万円が稼ぎたくて始めた今のネットビジネスですが、

今では、主人の扶養から外れ、経済的不安からも解放され、さらに普通の主婦だった私が自宅で仕事をすることによって子供たちに小さいながらも背中を見せることが出来ている幸せ(*^^*)

 

お金も家族の幸せも手に入れました!

 

来年はあなたの番です!

 

 

☆幸せを自分の手で掴みたいあなたへ☆

私から来年こそは頑張りたいあなたにクリスマスプレゼントとして、今年リリースした教材を特別価格で販売したいと思います!

販売スタートは24日!としたいところですが、おそらく私の読者さまは、家族タイムだと思うので、25日18時よりご案内します。

 

特別価格販売は期間限定です。

先着特典もご用意しますので、来年こそ、私と一緒に中国輸入を始めたい方は、25日18時にブログ、メルマガLINEをチェックして下さいね!

LINEが一番早くご案内が届きます^^

 

 

 

このブログのサブタイトルをもう一度ご紹介します。

Ladies,be ambitious!

女性よ、大志を抱け!

 

 

節約だけでどうにかやりくりする主婦の時代は終わりました。

節約ではなく、収入を!!

しかも、在宅で出来ます、子供たちを見ながらでも出来ます、子供がお熱を出しても傍にいてあげられます!

 

私が今の状況を喜んでいられるのは、ここまで頑張ってきたから。

次はあなたの番です。

全力で応援しています!!

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪