フリマアプリのメルカリでワークショップ!

今週は、 を開催いたしました(*^^*)

 

 

img_8119

今回のご参加は、大阪からのTさんです。

お子様お2人のママさんで、普段はパートに出られてます。

 

 

お子様たちの教育面で、やりたいことを自由にさせてあげたい!と言うお気持ちから、ご自身で何か他に収入を得られないか?と考えられて、今回のワークショップにお申し込みいただきました^^

 

 

これ、本当に大切な意識だと思います。

 

 

世のほとんどの主婦が、「主人の所得が少なくて・・・」って思考じゃないでしょうか?

もちろん、私もそうでした^^;

 

主人の所得=家庭の所得

 

だったので、この中でやりくりしないといけない、って自然に思っちゃうんですよね!

自分でどうにかするにも限界がある。

 

そこでおススメしてるのが、インターネットとパソコンやスマホで稼ぐ方法=インターネットビジネスですヽ(*’0’*)ツ

 

 

特に、フリマアプリのメルカリは、主婦には超手軽に始めることが出来るネットビジネスだと思います。

まずは、自宅の不用品を売ること、これだけでも十分なお小遣い稼ぎになりますね^^

 

その後です、売るものがなくなった時は、是非、中国輸入に取り組んでいただきたい!!

この日もプロジェクターで一緒に確認しましたが、メルカリでは中国商品がとてもたくさん販売されています。

 

手取り足取りワークショップですので、出品したい商品をご持参いただき、写真撮影から一緒にしました。

写真の加工の仕方や便利なアプリなどもご紹介^^

 

商品説明を入力し、トラブルを事前に防ぐ方法から価格の付け方までと、プロフィールの記入例もお伝えしました。

中国商品で売れてるリサーチの方法とこの商品ならいくらくらいで仕入れが出来る、などなど^^

 

私の中国輸入の知識は、余すことなくその場その場でお伝えします♪

 

 

 

Tさんからのご感想です。

*∞*∞*∞*∞*∞*∞*

メルカリワークショップに参加しまして。

まずは、とても有意義な時間を過ごせたことにとても喜んでいます。

たまに出品する、といった程度なら手探りで出来ると思いますが、私は近い将来、本業にしたい気持ちがあったので、ワークショップに参加しました。本業にする為には、マナーであったり、トラブル回避であったり、そういったものが明確にわかりました。何と言っても、先生が気さくでお話しやすい(^O^)
可愛いし❤️、あっと言う間の時間でした😃
やる気、ますます出てきました💪

*∞*∞*∞*∞*∞*∞*

 

行動を起こしてみると、1年後、2年後、もしかしたらそこが人生のターニングポイントになってるかもしれません。

何もせず、ただただ不安を感じて、文句や不満だけを言っても、何も変わらないです。

不安は大きくなるでしょうし、子供が大きくなるにしたがって、お金はもっと掛かって来ます。

家計はさらに苦しくなるでしょう。

 

私の周りには、沢山の頑張ってる主婦がいます。

みんな、家族のために、将来のために頑張っています。

今、あなたの周りにそんな主婦がいないから、もしかしたら気付いてないだけかもしれませんね(o^-‘)

 

ネットビジネススタートアップセミナーでは、現役で頑張っている主婦の3人がお話させていただきます!

これから何か始めたい方には、是非、お越しいただきたい内容になっていますが、

すでに、物販を始めていて、収入の柱を増やしたい方にもおススメです!

 

 

銀行振り込みを選択された方は、ご入金確認でお申し込みが完了となるため、お早目のお振込みをお願いいたします。

まだ若干、お席がございますので、来年に向けて、収入を得たい!と思ってる方は、お急ぎ下さいね!!

→ ネットビジネススタートアップセミナーはこちらから♪

 

 

ネットビジネスで人生を変えたいあなたを心から応援しております!

 

 

主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪