不安はあなただけじゃない!

明日から中国へ買い付けに行く主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

まだパッキングが終わってませんが、明日は4時起きなので、早めに用意して早く休みたいと思います。

 

明日明後日と平日で子供たちの学校があるので、

遅刻しないかな?

忘れ物しないかな?

など、とても気になります^^;

念のため、小学生チームの担任の先生たちには、私が不在のことと、もしかしたら遅刻や忘れ物が出てきちゃうかも、ってお伝えしておきました。

 

学校の先生まで?巻き込んでの中国仕入れ。

必ず良品に巡り合って、ガッツリ仕入れをして来たいと思います!

 

 

17eb19fbbdba4e7c3de7bf0b35668aa0_s

うわ!マヤさん、中国まで買い付けに行くんですか!!

ってビックリされたそこのあなた!!

 

ネットでも買い付け出来るのでご安心を(*^-^)ニコ

現地仕入れに比べると、いかにネットでの仕入れが簡単なのかが分かっていただけると思います。

 

何をするにしても、不安は付き物です、こと、未経験のことならなおさら。

見えないこと、予想出来ないことも不安だらけ。

 

 

 

将来に対して、子育て世代の人なら、どなたでも多少なりとも不安を抱いてらっしゃるのではないでしょうか?

私なんて、会社倒産後は不安だらけでしたよ^^;

そんな私でも、今、完全在宅で稼げてるってこと。

 

未経験の不安って、すでに経験してる人に聞けば、簡単に払拭出来ますよね!

私も、初めての仕入れはとてもドキドキしましたが、すでにガンガン仕入れてる人がいる以上、それ以上の不安はなかったです。

ま、これも今思えば、ってことですが・・・(;^_^A

 

経験者がいる=未経験の不安 < 見えない将来の不安

 

将来の見えない、予測できない不安の方が、何百倍も怖かったです。

特に、会社倒産した時は子供たちも小さかったので、どうやって育てて行こうかと、途方に暮れました。

お金がないってだけで、子供たちの明るい未来が閉ざされる(;´Д`)=з

そこまで思いつめてました。

 

 

私の場合は会社倒産で収入が激減したのがきっかけですが、

将来を悲観してる人って沢山いると思います。

なぜ、分かるのか?

 

連日の無料相談では、かなりの確率で人生相談もされるからです^^;

ホント、お金が原因で精神的な不安を抱えてる方が実に多い!

お金=経済的な不安ですが、それによって精神的に不安を感じるのは、とても理解出来ます。

 

ってことはですよ?

お金=経済的な不安を取り除けば、精神的な不安って自然に消えると思いませんか?^^

 

 

そのためには、まずは行動を起こしてみることです。

ネットで色々調べてみるのもいいですよ! ← 私はここから始めました。

 

でも、一番おススメなのは、経験者の話を聞いて、不安を取り除く方法が、時間的にも最短で一歩を踏み出すことが出来ます!

 

 

と言うことで、11月27日超初心者向けセミナーの募集は、明日20時です。

少人数限定での募集ですので、ご興味ある方はチェックをお願いいたしますね^^

お会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 

主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪