ネットショップは怪しいのか!?

今日一日、《初めてのメルカリ 手取り足取りワークショップ》で神戸に出ていた主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんばんは^^

いやぁ~、今日のワークショップも超楽しかったです!

よく笑いました((o(>▽<)o)) 

ワークショップのレポートは、後日、まとめますね♪

 

 

3d14f76993d9f283e939e3057174f305_s

さて、Amazonや楽天でお買い物をされたことはありますか?

ヤフオクやメルカリで、不要な物を売ったことがありますか?

 

ネットショップって怪しいですか?(笑)

 

 

私が中国輸入を始めた頃、Amazonって株式会社など一定の形態になっている企業が出店しているのだと思ってました。

実際に始めてみるとよく分かるのですが、私みたいな主婦が出店してるんです。

 

楽天も同じです。

 

商品を見ると、中国商品かどうかってすぐに分かりますから、

株式会社と名が付いてようが付いていまいが、主婦でも同じことが出来るってことです。

 

 

Amazonや楽天って、日本を代表するネットショップですが、怪しいですか???

 

 

もしくは、中国から仕入れるから怪しいと思われるのでしょうか?

そもそも、日本の商品って電化製品からアパレル、雑貨まで中国製ばかりなのに?(笑)

 

 

何をもって、正当なネットショップと言ってるんでしょうね。

株式会社が付けばいいんですか?

個人事業主でも出店出来ますし、個人でも出店出来ます。

 

Amazonや楽天に出店するハードルが高いのであれば、

ヤフオクやメルカリでも販売出来ますよ。

そして、両者とも、たっくさんの中国商品が出品されています。

 

もちろん、私も最初は戸惑いました(笑)

だって、実際に出店してみると、私みたいな主婦の中国輸入セラーって沢山いる、って気付きましたし、

楽天だって、同業の仲間やコンサル生も出店してますから^^

 

 

 

怪しいとか、怖いとか思ってる方は、今一度、Amazonや楽天内をじっくりと見てみて下さい。

特に、メルカリでは、中国商品を扱い始めたばかりのセラーが沢山見受けられます。

出品数が100以上あるのに、評価が0のセラーの多いこと(笑)

 

どうしても信じられないなら、セミナーで確かめて下さい^^

百聞は一見に如かず。

その場で、Amazonや楽天、メルカリで販売されている中国商品をお伝えしますよ♪

→ ネットビジネス スタートアップセミナーはこちらから!

 

 

私は、家族のために頑張りたいだけ!

それがたまたまネットショップの運営だっただけです。

明日も家族と将来のために頑張ります^^

 

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪