まるで少女のように・・・

昨日のセミナーへの参加を決意されたみなさま、

お申し込みいただき、ありがとうございます!

 

募集開始の20時すぐにセミナー参加を決断された方は、今後必ず成功します。

行動が早かったからです。

行動なくして成功なし!

 

迷ってる方は、お急ぎくださいね、20名のお席のうち、半数以上が埋まっていますので。

→ ゼロから始めるネットビジネス スタートアップセミナー

 

 

さて、今回の中国行きは、2名のコンサルメンバーも同行しています。

彼女たちは成田から、私は関空から、上海空港で待ち合わせました♪

 

さぞ、感動的な再会をするのかと思いきや、

すでに成田で一悶着あった彼女たち笑

 

入国審査を経て、外に出ると、すぐに代行業者の代表が声をかけてくれました。

世界で一番コーヒーが高い上海空港のスタバで待ち合わせてたんですが、

なんと、工事中ってことで、こちらも感動的な再会はなし笑

 

 

空港出てからも、代行業者の代表が、

「ここでパスポートを見せて、って言われるかもしれないので、ささっと行くよ。

あ、誰が外国人って呼び止められるか、競争しない?」

っていうので、それに乗ったら、中国滞在歴の一番長い代行業者代表が呼び止められるという笑

私たち3人はお声かからずでした^^

 

もう、本当によく笑ってます!

 

 

まずは、日頃お世話になっている代行業者の事務所へ。

メンバー1人にスタッフ1人が付くので、それぞれのスタッフさんへお土産を渡しました。

 

その後、ウイグル料理を堪能♪

img_7981

 

市場も巡って、少しだけ買い物をし、ホテルへ戻りました。

朝4時に起きて、今の時間まで、本当に長い1日でした。

 

 

ベッドがダブルで、体の小さな私にはもったいなーい!笑

img_7980

 

 

明日は、いよいよ義烏の福田市場へ行ってきます!

良い商品に巡り会えるといいなぁ〜^^

 

 

 

何をするにしても、最初の一歩は出にくいもの。

でも、そこを打破しない限り、現状を変えることは難しいです。

で、打破するのも、打破した後も、意外と拍子抜けですよ^^

 

今回のセミナーでは、国内転売やバイマのお話も聞けるので、3倍お得です!

お得に弱いのは私だけでしょうか?^^;

 

今を変えれるのは、あなたの勇気だけ。

今の自分を変えられるのは、あなたの決意だけ。

ぜひ、私たちに会いに来てくださいね!

→ ゼロから始めるネットビジネス スタートアップセミナー

 

 

不安のない未来を掴みたいあなたをこころより応援しております!

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪