お金の稼ぎ方。

 

8930c6e7ef647d579c9b824fef4d5e64_s

お金の稼ぎ方、知りたくない人っていないですよね?(笑)

私も、会社倒産した後は、検索しまくり、調べまくりましたよ!

私の場合は色々と条件がありました。

・ 子育てしながら

・ 自宅で

・ 時間もコントロールできる

・ 家事だってしたい

・ 人に使われたくない

などなど、挙げればキリがないですが^^;苦笑

 

その結果、ネットでも稼げるって分かって、飛びついたのは言うまでもありません。

もちろん、最初の時こそ、ビビりながらやってましたが、慣れれば、「大丈夫!」ってこともわかり、アフィリエイトなんて加速しましたね^^

 

 

実は、今書いたことも、お金の稼ぎ方なんですが、本当のお金の稼ぎ方ってご存知ですか?

 

 

ここは、私のお金を稼ぐことに対する考えなんですが、

お金はお金で増やすのが、本当の意味でのお金の稼ぎ方だと思っています。

 

 

え?そんなこと、出来るわけないよぉ~~~~Σ(・ω・;|||

って思われた方は、まだお金を稼ぐ準備が出来てないですね^^

 

 

 

お金でお金を増やすと言うことは、お金を半分にしたり、コピーしたりすることではありません(笑)

違法ですしね^^;

 

そうではなく、稼いだお金を次の資金にし、その資金でまたお金を増やすんです。

 

分かりやすくご説明すると、私の場合は、不用品販売やアフィリエイトで稼いだお金を資金として、中国輸入を始めました。

中国輸入で稼いだお金を資金として、情報発信を始めたり、

投資のコミュニティーに入り、勉強をしています。

 

今は、アフィリエイト、中国輸入、情報発信、投資からお金を稼いでいるのです。

 

 

もちろん、トントン拍子ではありませんでした。

最初のアフィリエイトは1年で30万円の収入でした。

このお金を資金に、中国輸入のスクールを半年間20万円で受講しました。

その頃の私にとって、20万円は本当に大きな金額でしたが、

結果、中国輸入では、去年までで利益で800万円以上稼いでいます。

その稼いだお金の中から、学びのために更にコンサルを受けることが出来ました。

いわゆる、自己投資です。

ちなみに、去年の自己投資額は、140万円です。

情報発信などを学び、中国輸入のノウハウでコンサル業を始めました。

 

そこで、お伝えしたいのは、お金を増やしたいなら、この自己投資こそが必要だと思っています。

その自己投資が、あとから何倍にもなって返って来るからです。

 

 

中には、何が何でも無料で情報を集めてらっしゃる主婦の方もいるでしょう。

分かります、私も節約おケチ主婦の端くれですから(笑)

でもですよ、無料で情報を集めるのに、どれくらいの時間と労力が掛かるのでしょうか?

そんな時間があるなら、サクッと学んだ方が、早く稼げて、早く自己投資が出来て、早く次のステージへ行けますよねヽ(*’0’*)ツ

 

 

それでも無料で始めたい方は、メルマガで中国輸入をお伝えしています。

6つのプレゼントを配布中です♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪