主婦が在宅で副業!

昨日よりも随分と体が軽くなってる主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(´∀`)

寝込んで初めて気付きますね、健康の有り難さ(涙)

動けない間に、やっぱり健康って大切!って何度思ったことか・・・

 

在宅でお仕事が出来る分、プライベートとの境目が作りにくくなる、これが在宅起業のデメリットですね^^;

 

私の場合は、すぐに対応したい衝動に駆られるので、

・このチャットに返事してから!

・このマルチチャネルの手配してから!

・この発送通知してから!

などなど、自分では、今やっておかないと忘れちゃう!と言う思いで、その場でやりたくなってしまいます^^;

 

でも、そういう積み重ねのしわ寄せが、体調不良だとか、ご飯作るのが遅くなっちゃった、とか、

結局、思わぬところに出て来ちゃって、ストレスに感じることもしばしば。

 

 

主婦には、在宅で起業するのが一番おススメですが、

常に、本業は、ママ業ってことを忘れずにいたいですね^^

 

 

 

さて、中国輸入で主婦で起業してる仲間のコナカノタカコさんから、素敵なプレゼントを頂きました♪

img_7604

そうなんです、先月末、ワタクシ誕生日を迎えました(〃∇〃)

42歳になりました゚゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:。

 

 

前日は、東京で小玉さんのFMC情報交換会に日帰りで参加し、当日は、子供たちがホットケーキを焼いてくれて、

積み上げた上に生クリーム塗って、10歳サバ読んだローソクでバースデーケーキを作ってくれました(笑)

実年齢34歳の時からサバを読み続けてるので、毎年、年は取ってます(笑)

img_7523

 

LINEやメールでもお祝いのメッセージを頂きました^^

こうやってお祝いしてもらうのって、何歳になっても本当に嬉しいです(´∀`)

 

 

今年も気付けばあと3ヶ月を切りました。

寒さも増してくるので、健康第一、子育て第一、家族第一で、自分のペースを崩すことなく、コツコツと幸せと利益を積み重ねていきたいと思いますv(^-^)v

 

コツコツ頑張りたい主婦起業家を目指すあなたを応援しております!!

 

私の主婦起業家へ這い上がった道のりをメルマガで大公開中!

※登録ボタンクリック直後にメールが届きます。
届かない場合は、迷惑フォルダをご確認下さいませ。

 

 

主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪