ハロウィンリサーチ動画♪

三連休、いかがお過ごしでしょうか? 台風は大丈夫ですか?

主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんばんは!

 

ここ3週間ほど、雨が続いたり、晴れてもジメジメとした日が続いてるからか、

ただいま我が家にアリが大量発生しています(TωT)クスン

アリの巣コロリを設置して、様子みてますが、中にわんさか入っているものの、

巣まで運んだかどうかはまだ確認出来てません。

今朝は、キッチンにも進出してたので、除菌スプレー片手に掃除しまくりました♪スッキリ!

 

 

金曜の夜から中学2年のお兄ちゃんが、同じ年のいとこと2人で上京していました。

お目当ては、東京ゲームショー。

超ド田舎に住んでるので、電車やバスにほぼ乗ったことがなく、

夜行バスに乗って行きましたが、ホテルチェックインもなかなか連絡がなく、ソワソワした連休を送りました^^;

 

無事、スカイツリーも見学し、秋葉原散策して今朝、到着の夜行バスで帰って来ました。

東京ゲームショーでは、くじ引きをしたらしく、1等のプレーステーション4をゲット!

くじ引き代は7500円だったそうです^^;

 

このくじ引き、いとこと割り勘してチャレンジしたらしく、当たったプレステって1台だし、どうするんの?

ってことで、結局、もう1台を買う羽目に~~~~~(笑)

 

朝の8時半頃に帰宅し、週末録画のテレビを見て汗、その後、勉強してたのは・・・

早くプレステ4をしたかったからに違いない!!

動機が浅はかだけど、自分から勉強してたから、ま、いいかな^^;

 

 

182525b21a42e4aea413ef21cf2aa26c_s

ハロウィン商戦、応戦中です。

今のところ、Amazonよりも楽天、メルカリの方が反応いいです。

やはり、Amazonでは、早く届くと言うのがあるので、ギリギリで買う人が多いですね。

 

Amazonが放置プレーですので、一番ラクですが、

楽天もパソコン上で処理をするだけなので、ラクチンです。

 

メルカリは、やはりメッセージのやり取りが手間ですね^^;

 

ハロウィンに向けた、動画を撮りました。

ご興味ある方は、メルマガLINE@で配布しますので、登録しててくださいね!

 

メルマガは、最初にインターネットビジネスへの軌跡が始まりますので、その後、自動で公式メルマガへ移行します。

公式メルマガは全て、こちらのブログのバックナンバーで読めますので、ご安心ください^^

バックナンバー購読のパスワードは、公式メルマガでお届けしております!

 

LINEはこちらから ↓ ↓ ↓

友だち追加数

 

 

三連休、お兄ちゃんの二人旅でソワソワしましたが、

あとは、比較的のんびりと過ごすことが出来ました^^

 

明日からまたお仕事、頑張りたいと思います!

主婦でも自宅で起業したいみなさまを心より応援しております!!

 

 

主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪