実践編はこんな感じ♡

そろそろ子供たちとの持久戦になってきたヤマダマヤ♪です、

おはようございます!

 

お兄ちゃん、お姉ちゃん、そして私がアレルギーがあるため

毎日掃除機掛けてるんですが、

これを、お兄ちゃんが6ヶ月の時からやってます。

 

そして、お兄ちゃんが10歳の時に、1階はルンバと交代しました(笑)

(起業後でした^^)

10年間、朝起きたら、まず掃除機を掛ける、これを続けてきましたv(^-^)v

狭いから、10分ほどで終わるんですけどね、

毎日ってのが我ながらコツコツタイプです(笑)

 

今は2階やルンバが掃除出来ない階段などを私が担当してます、

この暑さで汗だくですよ、狭い家だから、ちゃちゃちゃっで終わるんですが・・・

 

とまあ、普通の主婦なんです。

こんなアラフォー主婦でもやれば出来る!

子育てママ、教育ママの私が主婦起業家になるなんて、

全く想像してなかったです。

 

始めた頃は、起業する覚悟とかって実は感じてなくて、

ただただ、必死に実践し続けました。

 

主人の会社倒産を機に、収入は激減、

どうしてもお金を稼ぎたかった、

なので、必死でした。

 

 

今の状態の私を想像されてる方が多いと思います。

 

 

57741e8f0c2c1e351742de37146b5ff0_s

会社倒産後は、別人とまでは行かないまでも、

節約の鬼となり、

経済的不安を身にまとい、

精神的にも疲れ果て

必死なオーラがバンバン出ていたと思います。

 

沢山、もがき苦しみました。

 

 

自分の手で子供たちは育てたかったので、

迷わず、保育時間の短い幼稚園を選択、

(今思えば、前年度の所得が保育料に関係する保育園は、

絶対に無理でしたね、保育料がすごく高かったと思います。)

 

お稽古だって辞めさせずに

絶対に続けさせたかった。

 

今中学2年のお兄ちゃんは、

0歳から英語、

2歳からスイミング、

3歳からピアノ、

5歳から書道教室と中国語、空手もこの頃通ってたなぁ~。

 

空手教室は、先生のご都合で今はお休み状態で、

スイミングは、10年間通ったので、中学1年生の時に退会。

書道教室も中学入学と同時に退会。

 

今は、お兄ちゃんは、英語とピアノだけですが、

この夏、英検準2級の1次試験まで合格

小学6年生のお姉ちゃんにいたっては、準2級の2次試験の面接も合格しました。

 

お兄ちゃんの今年のピアノ課題曲、

お時間ある方はこちらで聞いてやって下さい^^

 

もし、会社が倒産した時に、子供たちの教育を諦めていたら・・・

お金がない、と言う理由で続けさせることが出来ず、

辞めさせていたとしたら・・・

 

後悔してもしきれないくらい、悔しかったはずです(私自身が)

その悔しさに比べれば、必死に実践し続けて来たこと、

 

もちろん、大変でした、時間的にも経済的にも、

そして精神的にも。

 

 

でも、そこから解放されるには、

自分でやるしかない、

自分で稼げば全て解決する!

 

 

その気持ち、希望だけを持ち続けて、今まで取り組んできました。

その結果、いつの間にか、

主人の扶養から外れてました。

 

 

そんな私が実践してきた中国輸入の実践編、

私がコンサルで指導してる下準備や

Amazonの細かな設定、

これまで試してきたリサーチ方法、

トラブルのシェア、コンサルメンバー限定動画、

そして、今回は、メルカリの始め方も取り入れました。

 

ですので、この教材では、

私のコンサルを受ける形に近い状態で

ご自身で取り組んでいただけます!

 

 

発売日がまだ決まってないんですが、

来週中にはリリースしたいと思っています。

 

私が、主人の会社倒産のどん底生活から這い上がった来れたのは、

中国輸入のお陰です。

その中国輸入の魅力を、1人でも多くの方に広めたい!!

そんな思いで教材を作りました。

 

今回の教材は、前作のスタートアップマニュアルのPDF形式ではなく、

ご購入者限定のメンバーサイト形式になっています。

ですので、スタートアップマニュアルで一通り作業内容を理解されてる方におススメです。

 

先着ご購入者特典もご用意しております^^

今回は、

自分の力で稼ぐための一歩を踏み出そう!企画

と題して、特典にも力を入れてますので、

ご期待ください^^

 

 

では、今日も家族のため、将来のためにやるしかない!!

暑さに負けず、頑張って参りましょうヽ(*’0’*)ツ

 

主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

 

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪