ママが頑張ればハッピースパイラル☆

夏休みあと2週間!

のうち、東京行きが2回あるヤマダマヤ♪です、こんにちは^^

 

ラストスパートの夏休み!

今日はアメリカ人家族のお家にお邪魔して、

本場のホットドッグを頂きましたヽ(*’0’*)ツ

パパ同士、ママ同士も同じ年、

子供たちも全員同じ年、

なので、それぞれがそれぞれで遊ぶので、我が家のようにくつろげちゃう(笑)

 

明日も早朝から東京に向かって出発するので、

早めにおいとまして、明日の準備。

今回はお泊りで行くので、私不在中の2泊分の食料やら、

掃除もしていくので、バタバタです^^;

 

 

さてさて、実践編ですが、

嬉しいご感想を頂きました(〃∇〃)

 

・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・

 

マヤさん、こんにちは〜

中国輸入のスタートアップマニュアルとマスターバイブルを初めて購入しました。

初心者の私には難しいんじゃないかって心配だったんですが、

スタートアップマニュアルは、画像がたくさんあって具体的な商品もご紹介があり、とても分かりやすかったです。

マスターバイブルも作業ごとに小さくページが区切られているので
少しづつ完結しながら作業を進められそうです。

早速、スタートさせていただきます。
また、わからないことがありましたら、ご相談させていただきますね。

どうぞよろしくお願いします。

・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・

 

そうなんです、今回の実践編は、スタートアップマニュアルですでに中国輸入の流れを理解されてる方に向けてなのです。

ですので、全く何もされてない方が、いきなり実践編を購入されても、

流れが分からないと思います。

 

スタートアップマニュアルも併せて、ご検討下さいませm(_ _)m

 

 

 

17a629c8dace2864b4d6bed4e0af34bb_s

私が中国輸入で切り開いてきた道、決してラクではありませんでした。

 

子育て最優先で取り組んできたので、子供たちの下校に合わせて、お稽古へ直行。

お稽古代を稼ぐために始めた中国輸入、しっかりと学んでもらうためにコツコツと頑張って来ました。

 

同じように、子供たちのために頑張りたいママのみなさん、

是非、自分の力で稼いで下さい、そして、その姿、子供たちも見てます^^

 

子供たちも、出来ることはやってくれます。

夏休みも、順番にお米を研いでくれたり、野菜を切ってくれたり、炒めてくれたり!

 

ママが頑張れば、子供たちも自然に頑張ってくれてます!

パパだって、毎晩、食器洗いをしてくれるようになり、週末は夕飯も作ってくれるようになりました。

ママが頑張れば、家族みんなも頑張ってくれる!

そんな素敵なスパイラルを起こしてみませんか?

 

私が取り組んできた中国輸入の基礎編は、こちらからヽ(*’0’*)ツ

 

そして、今回ご紹介してる実践編は、こちらですo(*^▽^*)o

 

明るい未来を是非、掴んでくださいね☆

 

中国輸入で人生変えたい皆さまを、心より応援しております!

 

 

主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪