ありがとうございました。

学びのために週末は上京していたヤマダマヤ♪です、こんばんは!

 

土曜日はお兄ちゃんの14回目のお誕生日で、何名かの方からお祝いのメッセージをいただき、

一緒にお祝いしていただいて、嬉しいです(≧▽≦)

ありがとうございます!

 

1人目から不妊治療だったんですが、

やっと授かったのが男の子!

その時の姑の嬉しそうな反応は今でも覚えています。

まさに、4代目ゲット!!って感じで嬉しそうでした。

 

が、継ぐはずの会社が潰れてしまったので、今では思い出だけですけどね(笑)

 

今日は午後からお姉ちゃんのメガネを作りに、やっと眼鏡屋さんへ連れて行くことが出来ました。

新しいメガネでお姉ちゃんもルンルンです^^

勉強以外でも、必需品のメガネ。

こういう消耗品も、好きな色や種類の物を買ってあげれて、私は本当に嬉しい。

中国輸入に出会えて良かった!

 

 

 

さて、実践編の販売が無事終わり、ホッとしております^^

また、今回のリリースで、スタートアップマニュアルもご購入いただき、

ありがとうございましたm(_ _)m

 

初心者の方は、スタートアップマニュアルからのご購入をおススメいたします。

実践編は、コンサル生への指導で使っている部分多数ですので、お役に立てる内容になってると思います^^

 

スタートアップマニュアルはこちらから。

実践編はこちらから。

 

 

さて、しばらくメルマガの更新が遅れてるので、次のメルマガではイベントに備えた中国輸入について書いてみたいと思います!

今年は特に要注意です!!

コンサルメンバーたちも初めてのイベント!

事前に心の準備知識の準備をして、備えてリスクを下げて行きたいですね。

 

 

7e21a6421fae81f0134b783d20581e9c_s

リスクと言えば、女性は男性に比べて、リスクを取りたがらないですね。

もちろん、私もそうですが、全くリスクを取らずに稼ぎ続けることは困難だと思っています。

と言うのも、無料の情報には、無料の理由があるのです。

 

こういうことを言うと、「じゃ、お金を払えば絶対に稼げるんですか?」と言う人もいます。

この時点ですでに稼げないのが分かります(笑)

 

稼ぐのは、自分なんです。

 

稼げるか、稼げないか?

出来るか、出来ないか?

 

女性ほど、そこに強く執着してるように感じます。

そうではなくって、前にも書きましたが、

 

やるか、やらないか?

 

なんですよ。

やる!って決めたらやればいい、稼げるまでやるんです。

稼がせてもらおう、って根底にある以上、稼ぎ続けることは難しいと思います。

 

私は、安定して稼ぎ続けたかったので、本当に取り組む時間は少なかった中、コツコツと止めずに続けてきました。

どのジャンルでも、稼げるんです、実際に稼いでる人がいる以上、それは稼げるノウハウなんです。

 

どうせ、長く続けて行くなら、自分が気に入ったジャンルがいいですよね^^

そして、そのジャンルでコツコツと続けてみて下さい。

必ず、見える景色が違ってきますから!!

 

すでに、見えてる景色が違う人たちのお話こそ、為になるものはありません。

東京まで拝聴しに行った有料セミナーが、動画で無料公開されています。

豪華特典も配布中ですので、無料の間に登録することをおススメします!

 

ゴールデンルールセミナー2016無料登録

 

私もいつか、あちら側のステージへ行けるよう、邁進します。

一緒に頑張りたい主婦起業家を目指すみなさま、今こそ、女性、主婦の底力を見せつける時です!!

子供のため、家族のためなら、頑張れちゃいますよ^^

そんな主婦の方を今後も全力でサポートしていきます!

 

 

中国輸入で未来を変えたい皆さまを心から応援しておりますヽ(*’0’*)ツ

 

 

主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪