特典削除します

東京行きの新幹線からお届けしているヤマダマヤ♪です、おはようございますo(*^▽^*)o

 

いつも指定席で東京往復しています。

グリーン車・・・いつかは乗ってみたいけど、やはり節約おケチ主婦(笑)

理由なく贅沢なシートは取れません(;^_^A

自由席と指定席なら、往復で2000円ほどの差額なんですが、

指定席とグリーン車では、往復で1万円の差額です。

 

たとえ起業家と言えども、主婦はどうしても節約に走っちゃいます(笑)

1万円あったら、子供たちのお稽古代2人分が捻出できちゃいますもんね!!(`・ω・´)キリッ

 

ホテルだって、海外ではペニンシュラだのハイアット、シェラトン、ヒルトン、お泊り済みです。

節約おケチ主婦と化してからは、無用です。

今年、カプセルホテルを初体験したくらいですから( ´艸`)

狭いところ、好きみたいです、パソコンさえ広げられたら意外と快適でした(笑)

 

贅沢するなら、もち、家族と一緒にしたい(*^-^)ニコ

ま、主人も元お坊ちゃんなので、高級感は不要ですが、家族一緒に過ごせたらいいですよね♪

 

家族で優雅に過ごせる時間・・・

 

ママが頑張れば叶うなら、頑張ってみませんか?^^

 

 

ec449542a0263b8fcdffb27bf0cc2366_s

私の2作目の実践編ですが、

本日23:59を持って、特典を削除します。

→ ご購入はこちらから

 

1 リサーチ商品&ショップ 添削権(先着10名)

2 中国サイト チェックポイント動画(24時間限定)

3 中国ショップ チェックポイント動画(24時間限定)  

4 クリックポストの使い方動画

5 物販で必需品のある物の仕入れショップURL

6 メルカリで売れた実績商品の仕入れ値公開

7 リサーチシート

 

4番 メルカリ初心者の方がつまずくポイントが、送料の安いクリックポストの使い方。

動画で手続きの様子をご紹介しています。

 

5番 物販では、必ず使うある物ですが、私が実際に仕入れている中国ショップをご紹介します!

 

6番 メルカリで実際に売れた商品の売値と仕入れ値をご紹介します。

メルカリでの中国輸入のイメージを掴んでいただけると思います。

 

7番 コンサル生が実際に使っているリサーチシート。コンサルメンバーにはこれを私に提出してもらい、私がチェックします。

チェックは、24時間限定でご購入の方のみにお付けしておりますが、リサーチシートのみ配布いたします。

リサーチにご活用下さい!

 

 

また、今の販売価格は本日限りです。

明日から5000円値上げしますので、ご興味ある方は、今すぐご購入下さいね!

お安くお手元にお届け価格は、本日のみです。

ご購入はこちらから。

 

 

さて、今日は自身の学びのための上京、

明日は、コンサル生との東京勉強会です。

毎回、メンバーみんな、真剣です。

自分の力で未来を切り開く覚悟のあるメンバーです。

グループチャットでも、メンバー同士の切磋琢磨が本当に素敵で、私も元気をもらってます^^

その分、私も全力でバックアップします! 

志の高いメンバーさんたちに対面出来るのは、私もとっても楽しみです(≧▽≦)

 

 

他人に頼らず、自分の力で道を切り開いてみませんか?

生活のみならず、人生の見え方も大きく変わりますよ^^

→ 実践編はこちら

 

初心者の方には、スタートアップマニュアルがおススメです。

中国輸入で成功したい方を心より応援しております!

 

 

主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪