ランキング☆1位ゲット

家族旅行1泊2日で、

子供たちにも最高の夏の思い出を作って上げれたヤマダマヤ♪です、

こんにちは(´∀`)

 

今回は、私の両親も一緒だったので、

ホテル代、食事代は負担してもらっちゃいました( ´艸`)

その分、子供たちの欲しがったモノやお土産はしっかりゲット!

 

奈良、京都、滋賀、と古の日本を感じることが出来て、

私自身もとても癒されました。

 

奈良では、あえて東大寺に行かずに、

橿原神宮、石舞台、飛鳥寺へ。

 

最初に日本が出来た橿原神宮、

天照大神のやしゃ孫?の神武天皇が初めて日本を建国された地だとか。。。

 

石舞台では、蘇我馬子のお墓とされてますが、

断定はされてません。

 

そして飛鳥寺。

お坊さんのお話がとても興味深く、

仏教がどうやって日本へ伝わり、広まったのか?

日本がどうやって出来たのか?

聖徳太子、蘇我氏の実績など、とても勉強になりました。

蘇我入鹿の首塚もあり、聖徳太子や蘇我入鹿など、

日本史で習った歴史上の人物を近くに感じることが出来ました^^

 

1500年ほど前の日本に思いを馳せた時間でした。

 

 

そして、私の両親には、主人の会社倒産で本当に心配を掛けました。

精神的にも経済的にも支えになってくれました。

出来るだけ早い段階で、親孝行したいと思います!

 

 

ランキング

さて、16日にリリースさせていただいた実践編。

24時間のジャンル別カテゴリーで見事1位になりました☆

ありがとうございます!!

 

 

 

嬉しいメッセージも届いています(〃∇〃)

 

・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・

 

マヤさんには何度も背中を押していただいてます。
メルカリはもちろん、メルマガでも共感する部分が沢山あり、「そう!そう!」と一人うなずいてます。

スタートアップマニュアルも購入して何度かチャレンジしましたが、リサーチが出来ませんでした。
商品がありすぎて分からないのです。
メルカリや、アマゾンで中国商品は沢山ありますが、出品者が商品登録?しているものは販売出来ないんですよね?
不安や、疑問があるとそこでつまずいてしまい、時間だけが過ぎてしまいます・・・

やはり、知っている人に教えて貰うのが一番の近道なので、頑張りたいです。

 

・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・

 

そうなんです、今回の教材セルフトレーディングマスターバイブルは、

すでに中国輸入を実践されていて、

なかなか思うような成果が出てない方、

スタートアップマニュアルですでに中国輸入の流れを理解されてる方、

などにおススメです!

 

また、今回のマスターバイブルは、コンサル生限定サイトを改変してますので、

コンサル受講の疑似体験をしていただけます。

 

私がどのように中国サイトを見ているのか?

どんな方法でリサーチしているのか?

リサーチ方法だって1つじゃありません。

 

リサーチに困ってる中国輸入実践者の方へ、

私オリジナルのリサーチ方法をお伝えしています^^

リサーチについての記事は、20記事ご用意しています。

 

動画は15個ご用意しています。

何度も繰り返し見て、実践にお役立ていただけると嬉しいです!

 

 

現状に不満がある方、

将来に不安がある方、

是非、中国輸入で人生を切り開いてみませんか?

 

実践編はこちらから♪

 

 

将来を明るい物にしたいなら、自分でやるしかない!

そんなやる気のあるみなさまを心より応援しておりますヽ(*’0’*)ツ

 

 

 

主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

 

 

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪