セミナー登壇しました☆

連日、夏らしい日が続いてますね!

主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(´∀`)

 

 

子供たち3人のピアノコンクールが終わり、

宿題とポケモンGOとに、やいやい言う毎日です^^;

 

中学2年生のお兄ちゃんに至っては、

毎日のクラブ活動と、

今日は試合なので、朝から会場まで連れて行って来ましたが、

朝になってから、「テニスシューズ、学校に忘れた・・・」と言うので、

一旦、学校へ寄り、

家出る前に、持ち物確認してから、

「お弁当がいるって書いてある・・・」って彡(-ω-;)彡

仕方ないので、学校寄った後、コンビニでサンドイッチ買いました。

 

手抜きな母親って思われないかしら(TωT)クスン

 

 

とまあ、相変わらず忙しくしてるわけですが、

おそらく、どのママさんたちも忙しくされてるでしょうね(笑)

でも、子供たちにとっては特別な夏休み♪

さっさと宿題終わらて、遊びの計画立ててるようです^^

 

そんな感じなので、

先週のセミナーについて書きたくてもなかなか書けなくって(;^_^A

 

 

IMG_6831

暑い中、お越しいただいた読者さま、

コンサルメンバーさん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

今回は、

国内転売

ebay輸出

BUYMA

そして、中国輸入担当が女性講師ってこともあり、

女性の方が多かったです^^

 

主婦起業家を増やしたい私としてはとっても嬉しかった!

 

あとセミナー後半でのグループコンサルも

とても近い距離でお話が出来て、

どうして稼がないといけないのか、

中国輸入についてどんなことを不安に感じてらっしゃるのか、

などなどをお聞きして、

 

稼ぐ理由って人それぞれですが、

やはり将来に対する不安が大きいのはみなさん共通してることなんだな、

って思いました。

 

私の場合は、会社がつぶれた後だったので、

将来も何も、今の生活も本当に不安に感じてました。

人生の崖っぷちではなく、

すでに崖から派手に落ちた後だったんですから(笑)

 

そりゃーもう、やるしかないでしょ???

 

そして、やれば出来るんです。

しっかりとやり込めば、どのジャンルでも稼げます。

本気で、死ぬ気でやるんです。

 

自分で自分を雇用する。

 

自分で自分を律すること、

自分で自分を励ますこと、

自分で自分を雇うと言うことは、

時間の管理、お金の管理、もちろん仕事内容も

全て自分で決めるんです。

 

言われたことをしたいなら、

誰かに雇われる方がいいですね^^

 

私が驚いたのは、

主婦でも在宅で起業出来るってこと。

 

役所関係、税務署などなんだか敷居が高くって、

そして、近付きたくないイメージでしたから^^;

 

 

もっと中国輸入の魅力を広めて行きたいですヽ(*’0’*)ツ

 

 

 

そして、今、スタートアップマニュアルに次ぐ、

実践編を執筆中です!

今月中にはリリース予定です。

 

ほぼ完成してるんですが、

読者さまたちのためになる内容になるよう、

もっと質を上げて行きたいと考えてます。

 

そ・こ・で!!

 

読者さまにお願いがあります。

 

こんなこと知りたい!

こんな時、どうするの?

など、疑問・質問ありましたら、お寄せいただけると嬉しいです!

 

全ての方に回答は出来かねますが、

多数のご質問は共有できるんじゃないかと妄想しております^^

 

疑問・ご質問はこちらからどうぞ!

 

 

今日のお稽古は、スイミングです。

この暑さなら、めちゃくちゃ気持ちいいでしょうね^^

 

午後からも明るい未来を掴み取るために、頑張りましょうね!!

 

応援クリックありがとうございます♪
主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪