輸出と輸入

昨日は久しぶりのヨガで、

かなりダウンしてしまったヤマダマヤ♪です、

おはようございますo(*^▽^*)o

 

ヨガの先生の指示には全力で従います(笑)

伸ばせ!と言われれば、

痛みを我慢して伸ばします(笑)

 

先生は、内臓のことまで話して下さるので、

呼吸法と共に、内臓の位置を正す、って感じの指導です。

 

今年に入ってから一度も参加出来てなかったので、

「てっきり、肝臓悪くしてるんかと心配してたよぉ~^^」

って言われました(〃∇〃)

 

仕事が忙しいのもそうなんですが、

たまたま乙女の日に当たってしまったりして、

なかなか参加出来なかったんですが、

元々健康オタクなので、ヨガとかデトックスとか大好きです!

 

ま、ビールも大好きなので(笑)、健康維持には気を遣ってます(〃∇〃)

 

 

 

さて、私のお仕事は、海外から安く仕入れて、

日本で仕入れ値以上で売る、ってことなんですが、

これって輸入なんですね。

 

これの逆パターンって言うのが、輸出。

当たり前ですが、日本で売っている商品を海外で販売します。

輸出って言うと、貿易みたいで、本格的みたいで、ちょっと身構えちゃいます???

 

でも、日本のアニメキャラクターやアイドルグッズとかって、

海外では高値で売れるんですよ!

 

なぜか?

 

本来なら、日本に来て買いたいじゃないですか!

でも、それが出来ない、

なら、少々高くても日本から送ってくれる人から買っちゃおう!

ってことです。

 

特に、アイドル商品の限定品って、

例えば、ファンクラブ会員しか手に入れれない物とか、

日本にいても、喉から手が出るほど欲しい人っていると思います。

 

それが、海外にいる人なら???

どうしても欲しい!

 

ってことで、国際送料もご負担いただき、発送します。。。

ってのが、輸出です^^

 

そんな輸出業界で、

先日のゴールデンルールセミナーに講師として登壇された方が、

セミナーを開催されます。

 

題して、

LIFE TIME BUSINESSセミナー

 

主催は、紙さんです。

輸出についてのお話だけではなく、

その後の指導者としてのお話や、

情報発信のお話も聞けるそうです!!

 

こんな若い方が〇千万円稼いでる・・・

信じられないかもしれませんが、本当のことですし、

また、私も紙さんに何度かお会いしてますが、

穏やかでとても気さくな方だとお見受けしております^^

 

まぁ~、一番、憧れる部分は、苗字ですけどね(笑)

本名だそうなので、こんな素敵な苗字になりたかったです(爆)

 

そんな紙さんのセミナーは、

聞くところによると、7時間あるとか???

めちゃ濃そうですね!

 

そして、私からのご案内が遅くなってしまい、

本当に申し訳ないのですが、

残席が20席を切っています^^;

 

ですので、輸出に興味がある方はもちろん、

紙さん自身に興味がある方も、

今すぐにお申込み下さい!

 

ちょっと豪華なランチ代くらいですので!!

→ お申し込みはこちら♪

 

 

私から特に注目していただきたいのは、

主婦3人の方の講義がある、と言うことです。

 

また、来場特典もあるそうなので、

しっかりとチェックして下さい^^

 

私は輸入実践者で、輸出はやったことないですが、

どんな方法でも、主婦が起業するのが一番いい!と思ってます。

この辺のお話をすると長くなるので割愛しますが(笑)、

主婦こそ、起業すべきです!!

 

なので、今、インターネットで何かやりたいな♪って方も、

是非、会場に足を運んで、

輸出とは?から、〇千万円稼いだお話を聞いていただきたいです^^

 

 

そう言えば、投資ブログで知り合った虎ママさんも

ebay輸出を選ばれました。

どうされてるかな^^

 

 

 

どんな手法でも、ラクして稼げることってないと思ってます。

なので、稼いでいる方は、努力家で継続力のある方だと思います。

ラクして稼ぎたい方は、色んなノウハウを転々としてるはず。

 

その中でも、自分に合った手法や、

好きだ!これなら続けられる!って思える手法に出会えるといいと思います。

そして、それを最低1年間は続けていただきたいです。

 

今こそ、主婦の底力を見せつける時です!!

我が夫も、今年に入ってからですが、

今まで想像出来なかった、食器洗いをしてくれるようになりました!

東京などへ出張の時も、

今までは3人の子供たちを私の実家に預けて上京してましたが、

今は、我が夫が食事、洗濯しながら子供たちのお世話もしてくれています。

正直、驚いてますよ(笑)

 

そんな、期待してなかった状況も起こりうるので(笑)、

相手に頼らず、自分の力で何かをやってみる!ってのはアリだと思います。

そして、日本社会もそれを望んでると思います。

 

と、日本社会についてまで書いてると、また長くなるので、この辺で(笑)

 

Wives,be ambitious! (主婦よ、大志を抱け!)

 

紙さんのスクール生の主婦3人衆の方の音声対談をゲットしたので、

ご興味ある方は、ご視聴下さい^^

紙さんの主婦生徒さん音声対談

 

中国輸入に通じることもあるので、

色んなヒントをゲットして下さい^^

 

 

今日のメルマガでは、

昨日のラインでお届けした商品の価格を公開したいと思います!

 

我が家では、中学2年生のお兄ちゃんのテンションが上がってます(笑)

この商品を使って、バーベキューをしたいと思います!

 

今週末は、次女ちゃんの夜泣き対策として、

家族でお外で一泊して来たいと思ってます!

facebookでも様子を投稿しようと思うので、

是非、お友達申請して下さいね!

 

家族のために、どうにかして稼ぎたい皆さまを応援しております。

応援クリックありがとうございます♪
主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪