楽しくて仕方ない!

ここ数日、ブログを更新する時間が取れなかった

ヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

ホント、一日あっという間です。

土曜日は、普段目立たない中2のお兄ちゃんが、

中学校代表で陸上選手に選ばれて、

陸上競技大会に出場しました♪

 

科学部 → テニス部 で楽しんでますが、

陸上部の部員数が少なくて、狩り出された形です。

 

他に突出して評価を受けることがないので、

本人は、「疲れるから・・・」と嫌そうでしたが、

ここで、しっかりと内申点を稼いでこい!!と無理やり出場させました(笑)

 

結果、本選で5位・・・微妙・・・

だけど、出場したことに意味がある!

 

 

と言うことで、その後、思う存分、ご褒美としてゲームしてましたよ?(笑)

普段は、ゲームを規制してるので、ここぞとばかりに・・・(笑)

 

 

そして、最近は、プログラミングに興味を持ったらしく、

やたらと、アプリ開発やゲームの作り方を調べてる様子です。

 

例えば、こちらのコースで、88時間で、27万2000円。

入会金は、3万円。

ってことは、学ぶためには、30万円の資金が必要ですね^^;

 

 

おそらくお兄ちゃんが目指したいこちらは、1年で41万円。

 

そして、こちらのサイトでは、マスターコースで29万8000円。

 

 

ここで悩む。

お兄ちゃんは、主人のゲーマーを確実に引くゲーマーなんです。

なので、絶対にこの業界ではトップを目指せると思う!

 

 

ただ、東京までは通えない、と言うか、

通わせてあげられない。

大阪なら、週末、私の仕事と合わなければ、

通わせることが出来る。

 

そして、私も調べてみましたが、

iphoneアプリのオンラインコースで、15万円ほど、

アンドロイドで20万円、と言うサイトを見つけました。

 

つまり、自宅で学べるんです。

それなら、大阪や東京まで連れて行く必要もないですし、

自宅で、1時間以内のオンラインレッスンを受けるだけ。

 

本人は、と言うと、実は出不精(笑)

自宅で学べる方がいい!と言うので、

オンラインで受けれるコースを模索中です。

 

もちろん、これを仕事にしろ!とは言わないし、

思ってないですが、好きなことを仕事に出来るのって、素敵じゃないですか?

 

なので、私も前向きに検討しています。

そして、ある程度なら出してあげられる余力はあります!

 

ここですね^^

ホント、中国輸入をやって来て良かった・・・と(≧▽≦)

 

 

中国輸入では、自宅でお金が稼げるんです。

そりゃーもちろん、ドキドキしたり、嫌な気持ちになることはあります。

でも、外に働きに行っても、嫌なことはありますし、

ドキドキすることもあります。

 

それと、、私もお兄ちゃんと一緒で、出不精なんですよね^^

おうち大好き!

 

なので、自宅で稼げるのって、本当にありがたいです。

 

 

この手法を多くの方に広めたい!

今年は、中国輸入で稼げる方を100名輩出したい!と思ってましたが、

スタートアップマニュアルはすでに100名以上の方に手に取っていただいております。

 

連日、無料相談や成果報告いただいておりますが、

本当に嬉しい限りです。

 

 

初めて、高校へ登校した日、

初めて、大学構内に足を踏み入れた日、

友達もいなくって、誰も知り合いいないし、

どこへ行けばいいのかも分からない状態でも、

なんとかやってこれましたよね。

 

中国輸入を始める時も、そんな気持ちです。

 

初めての仕入れ、

初めての発注、

初めての納品、

初めての売り上げ♪

 

その繰り返しなんですよね!

そして、作業には慣れて行きます。

 

コンサル生の方で、私が中国輸入を始めた頃と、

とてもよく似た気持ちの方がいらっしゃるんです。

 

○o。。o○o ○o。。o○o。。o○

 

「私は、最近ほんっとに楽しいんです!!!
今まで、ずっと専業主婦で生きがいは子供の成長だけでした。
それはそれで、素晴らしいんですが!
でも今はコンサル生になれて、毎日がワクワクしてるんです!
何をしてても中国輸入のことばかり考えていて(笑)独り言で
あーだ、こーだ言ってて(笑)主人に笑われちゃうんですよ(笑)
「そんなに夢中になってるから、お金出したかいがあるよー」って(笑)」

 

○o。。o○o ○o。。o○o。。o○

 

私は、車の運転中や寝る前の時間など、

常に中国輸入のことを考えてました。

 

あの画像は、もっとこんな感じにした方が良かったかな、

あの商品は、あれと一緒にセットにした方が絶対にいい!

あの色は人気なので、仕入れの数を増やせば良かった・・・

あの商品の商品説明に、この表現がぴったりだ!

 

などなど、

四六時中、考えてました(笑)

 

これほどまでに楽しく取り組めたらいいですよね!

もちろん、しんどい時もあると思います。

 

私の場合は、他のスクール生と比べられたり、

今ある時間を全て使って取り組んでいたにも関わらず、

「頑張ってない」と言われたり・・・

 

誰に認めてもらいたいんだ???

 

結局は、自分が自分を認めてあげて、

結果、家族に少しでも還元出来ていたらいいんじゃない?と言うところに収まりました。

睡眠時間を削って、気付いたら朝の5時、ってことも何度もありました。

 

色んな経験が今の私の血肉となっています。

なので、簡単に稼げる!とは言いませんし、言えません。

自分で稼ぐ力を身に付ける覚悟が必要です。

それに期限はありません。

怠けたければ、怠ける、それは、ご自身で決めればいいことです。

 

稼ぎたいなら、稼ぐ力を身に付けたいなら、

寸志を惜しんで取り組むはずです。

それは、私が言わなくっても、みなさん、分かってらっしゃると思っています。

 

そして、どうせ頑張るなら、

楽しく頑張りたい!って言うのが人間です^^

 

私も嫌な気持ちになることはありますが、

そこで立ち止まってしまっては。気持ちがよどんだまま、

何も得られません。

クヨクヨ考えるのは時間の無駄!

さっさと先に進みましょう!

 

楽しい老後、絶対に過ごしたいですo(*^▽^*)o

今日の一日の取り組みも頑張りましょうね!

 

主婦起業家を全力でサポートします!
  
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪