臍帯血保存♪

・*:.。. .。.:*・業務連絡・*:.。. .。.:*・

muuさまへ

一昨夜も再送させていただきましたが、

お返事、無事届きましたでしょうか?

届いてない場合は、コメント欄からお願いしますm(_ _)m

・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・

 

朝から小学校の通学班のお知らせ作りをしていたヤマダマヤ♪です、

おはようございます(´∀`)

 

昨日は珍しく無料相談もなければ、

出掛ける用事もない、

あ、夕方から子供たちをお迎え後にイチゴ狩りへ行きました。

もう、時期が終わりの頃なので、

イチゴは、とても小さくて赤くて甘みが濃縮されてました^^

 

その後、主人のいとこが先月赤ちゃんを出産したので、

お顔を見せてもらいに行きました。

出産祝い、なんてかしこまるのもなぁ~、と思いつつ、

百貨店のオンラインでファミリアのテディベアを用意して持って行きました。

 

このファミリアのテディーちゃん、

familiasyu2

今、中学2年生のお兄ちゃんの時に発売された、と聞いています。

なんと、洗濯機で洗えるんですよ♪

 

その時のテディーちゃんをお姉ちゃんもずっと抱っこしてたし、

次女ちゃんの時には小さいテディーちゃんを頂き、

それはもう、雑巾がけをするかのように、

スーパーでも握りしめたまま、スライディングでコケてました(笑)

今ではすっかりグレーになってしまい、

漂泊しても白くなりません(涙)

 

 

まだ1ヶ月過ぎの赤ちゃんを抱っこさせてもらい、

あ~、我が子たちの時もこんなだったなぁ~、

と過去に思いを馳せてたら、

そう言えば、臍帯血を保存してたな、と思い出しました。

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんが生まれた頃は、

まだ会社があったので、セレブ生活真っ最中でした。

臍帯血を保存できる、と言うのを知ったのは、

通っていた産婦人科にパンフレットがたまたま置いてあったからです。

 

費用も気軽に支払える金額ではありませんでした。

 

また、通院していた産婦人科では、

臍帯血を採取した前例がない、とのこと。

小さな産婦人科でしたが、院長先生を何とか説得してもらい、

採取してもらえることに。

 

いざ、その時が来ると、先生は、

「おぉ~、結構たくさん採れるもんやねぇ~」

なんて言いながら、サクサクっと指定の容器に保管して下さいました^^

 

 

その後、会社が倒産したので、

3番目の次女ちゃんの時は、正直、臍帯血を保存することに意味があるのかどうか?

考えました。

 

と言うのも、ips細胞などの万能細胞が現実味を帯びて来てたので、

臍帯血は必要ないんじゃないか、

とも思ったんです。

 

でも、私には、

子供たちは3人共、同じように与えて、

同じように育てたい

と言う信念があったので、

保存に意味を求めず、

お兄ちゃんお姉ちゃんと同じように保存すると言うことに重きを置きました。

 

上の2人は、10年後の更新も済ませましたが、

次女ちゃんは、10歳で更新通知が来ます。

 

更新にもまとまった金額が必要です。

正直、臍帯血を使う場面が来るとは限らないし、

逆に、臍帯血を使う場面は、来ない方がいい。

 

更新せずに、破棄することも出来るので、

最初に決めた、二十歳までは親である私たちが支払い、

二十歳を過ぎた時に、どうするかは本人たちに決めてもらう。

 

金額は安くはない、と書きましたが、

これも、掛け捨ての保険と考えればいいかな、と思ってます^^

 

 

セレブ生活の維持は出来なかったけど、

こうやって子供たちに今もお金を使えるってこと、

中国輸入を始めて、本当に良かったです!

 

私には、教育資金、老後資金の他にも、

使いたいお金の使い道があって、

そこが最終目標なので、まだまだ貪欲に仕事をしっかりと取り組んで行こうと思ってます。

 

最終目標については、

先日、初めて一歩を踏み出した感じです^^

ちょっとした達成感♪

私の最終目標にご興味ある方は、

直接、私に会った時に聞いて下さい^^

 

 

お金が必要なのは、どなたでもそうだと思います。

でも、お金を必要なだけ稼ごうとする方は、ほんの一握りだと実感してます。

お金にどん欲になる=いやらしい と言うイメージは日本独特なのかもしれません。

清貧が美徳である、ってイメージありますもんね。

 

会社が倒産した時、

貧しさに美徳を感じる余裕は、全くありませんでした(笑)

 

1円でも欲しい!

家にいても1円落ちてないですもん!!

ポイントサイトやアフィリエイトで、1クリック=1円!を何度クリックしたでしょうか(笑)

腱鞘炎になるかと思いましたよ(;^_^A

でも、今でも時間があれば、1クリック=1円、

やってます(〃∇〃)テヘ

 

 

今週は、コンサルメンバーさんとの月一対面コンサルがあります♪

お店の予約もバッチリ!

 

そして、来月は、初の東京対面コンサルなんです( ´艸`)

初めてお会いする方がほとんどなので、

本当に楽しみにしています((o(>▽<)o)) 

中には、コンサル始めた頃、妊婦さんだった方もいらして、

今度は、新生児の赤ちゃんを抱っこさせてもらいます゚゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:。

 

めっちゃ楽しみで仕方ないので、

体調管理をしっかりして、上京したいと思います♪

あ、前日は、ゴールデンルールセミナーに参加します!

人生変えるくらいのセミナーになるはずなので、

こちらも興奮気味に参加してきます!

 

 

人生を変える、って言ったら大げさかもしれないけど、

それくらい、一生のうち、一度は取り組んだらいいんじゃないかな、

って思います^^

 

今日はなんだか哀愁漂わせて長くなってしまいましたが、

最後までお読みいただいた方、ありがとうございました^^

 

最後まで読んで下さった方へ、

感謝の気持ちとして、

今、仕入れようかな、どうしようかな、

って商品を公開したいと思います!

a

めっちゃ可愛くないですか!!??

鏡素材になっていて、キラキラしてるみたいです。

配置は自分で決めるみたいですが・・・

さてさて、こちらの時計、ハウマッチ~?

 

続きは、毎度のメルマガでヽ(*’0’*)ツ

 

 

一緒に、目標に向かって、ガッツリ取り組んで参りましょう!!

ついでに、ガッツリと下のランキングバナーを2つ、

押してやってくださいm(_ _)m

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

友だち追加数

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪