コンサル募集の再開

実家でまったり過ごしたいと思っていたヤマダマヤ♪です、

こんばんは^^;

帰省すると、妹の子がすんごい高熱だしていて、

最高熱40.2度!!

普段は、帰省すると上げ膳据え膳ですが、

今回は、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、お手伝い、しっかりさせていただいてます^^;

妹の子は、まだ3歳なので、これだけ高い熱出ると、

本当にしんどそうです。

インフルエンザは陰性ですが、色んなウイルスあるので、

週明けにまた血液検査の結果を聞きに行くそうです。

メルマガで、コンサル募集の再開をお伝えしてから、

嬉しいことに、お問い合わせをいくつかいただいております!

ここで業務連絡ですが、ニックネーム TM さん(ひらがなの方です)、

お返事しましたが、メールが戻ってきてしまいます。

メールアドレスをご確認の上、再度、お問い合わせ下さいませm(_ _)m

コンサル募集は再開させていただきますが、

ご自身の力で稼ぐ覚悟の無い方は、お断りさせていただいております。

私は、自分が稼げた方法をお伝え出来ますが、

残念ながら、ヤル気の無い方のやる気を出させたり、

ラクして稼ぎたい方を稼がせる術は持っていません。

日頃からお伝えしてますが、

続けること、止めないこと

これさえやっていれば、どのネットビジネスでも稼ぐことは出来ると思っています。

それは、スポーツ選手も同じですよね。

いきなり、錦織圭くんみたいにはなれません。

澤穂希さんみたいにもなれません。

みんな、努力の末の姿なんです。

テレビで見てると、その努力している姿ってどうしても見えないわけですが、

稼いでる人たちだって、陰ではすんごく取り組んでると思います。

別に隠れてコソコソと努力してるわけではないですよ。

見えないところで努力してるんです。

でも、こちらから見えるところは、稼いでる姿だけ。

違いますよ、

ラクして稼げるビジネスなんて、ないんです。

あったら、みんなが億万長者です(笑)

ただ、努力すれば稼げる、と知らない人は多いですよね!

私が言いたいのは、地道に取り組んでる人こそ、稼いでる

ってことです^^

稼ぐ額だって、目標金額、人それぞれじゃないですか!

月に5万円、って方もいれば、

月に1000万円って方もいるだろうし・・・

実現可能です。やり込めば・・・

まぁ、何が言いたいかと言うと、

本気で稼ぎたい方だけに指導したいんです(笑)

誰しも、お金は必要ですから。

そんなの、分かってることです。

その中でも、本当にお金が必要な方に、私のノウハウを伝授したい!

そう思ってます。

そんな方のみ、どうぞ、コンサル相談に申し込んで下さい。

ご案内ページをお送りします。

実家でまったりとしようと思っていたら、

思わず、こき使われてるわけですが(笑)、

これも、家族孝行と思って、休まず、頑張ります(笑)

その間、中国からまた荷物が発送されてるようです。

全て、売り抜くぞ!!

今回は、バッグを結構仕入れたんですが、

どれも、衝撃価格、しかも品質良好♪

年末まで、ガンガン売り続けたいと思います!!!

明るい未来は自分の手で掴もう!!

経済的不安のない未来、手に入れることは可能です^^

応援クリックありがとうございます♪
主婦起業家を全力でサポートします!
  

ブログランキング・にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪