私でも稼げますか?

今週末は、久しぶりに家族とのんびり過ごしているヤマダマヤ♪です、

おはようございます!

家族と、と言っても、パパは夜中から海釣りに行ってて、

鯛を釣って来たらしく、今日の夕飯はパパの実家で鯛のお刺身三昧だそうです♪

嫁の私は、調理するでもなく、食す専門で伺う予定です(笑)

魚なんて、捌けませんよ! 捌く気ないし(笑)

最近の私は、自分の目標に向かって、とにかく毎日無駄にしないように取り組んでいます。

その中には、コンサル生さんたちを稼がせる、ってことが大きく占めているので、

私のノウハウを全て伝授して、稼いでいただこうと思ってます。

私の強みは、ズバリ、利益率♪

トータルで50%以上は利益なので、このノウハウをしっかり学んで、

家族のため、将来のために頑張っていただきたいと思ってます^^

私が扱ってる商品の全てが利益率がいいか?と言うと、

そういうわけではありません。

中には、なかなか売れなくって、すっかり忘れてしまって放置状態の商品もあります。

手を加えれば、その辺は上手くさばけると思うんですが、

忘れてしまっていては、どうしようもないですね^^:

さて、連日、沢山の無料相談を頂いております。

ありがとうございます^^

中国輸入に興味を持っていただいて、本当に嬉しいです!

個人輸入って聞くと、身構えてしまいますよね(笑)

でも、実際にやってみると、大したことないです^^

もう、それは、一歩を踏み出した方にしか分からないかもしれませんね(笑)

ホント、日本でAmazonや楽天で買い物するのと同じように、

中国の商品が買えちゃいますから(笑)

自分の仕入れの中に、自宅用の商品を買われるコンサル生も少なくないです( ´艸`)

私も、いつも子供用や自分用に買いますけどね、使わないと損!(笑)

中国輸入に限らず、

続かない方は、そもそもビジネスに向いてないと思います。

ネットビジネスではないですよ、ビジネスに向いてないんです。

自分のショップや商品に対して、

ある程度、責任感を持って取り組んでいると、

途中で止めることって、まず、ないですよね。

自分で決めたこと、やりたいことがそもそも続かない方って、

責任感の欠如や、目標達成への意欲が乏しい方だと思ってます。

タイトルの

「私でも稼げますか?」

国内転売、ebay輸出、Amazon輸出、BUYMA、何に取り組んでも、

稼げる方は稼げるんです。

そう、稼ぐまで止めないから。

え?3ヶ月やっただけで、稼げないって止めますか?

私が、「稼げるようになった!」と感じ出したのは、

中国輸入に慣れて来た半年以降ですよ。

それまでは、Amazonからの入金も次の仕入れに使うし、

お金は入って来ても、使っていく・・・と言う感じでした。

そ・れ・が!!

2年目以降は、ちゃっかり自己投資にまでお金を使えるようになったんですよ^^

ちなみに、去年、私が自己投資に使った金額は、

122万円です .+:。(ノω`)ノ"゚.+:。

これだけの金額を、さらに稼げるようになるために使っているんです。

もちろん、それ以上のペイはあると踏んでますので、

これこそが、ビジネスなのではないでしょうか?

私は、単なる主婦でしたが、

主婦でも、自宅で起業することが出来るんだ!!

って気付いてから、本当にがむしゃらに頑張って来ました。

根本、ラクして稼ごうって気がなかったので、

楽しく稼げたらいいな、って思ってました。

ビジネスにはまったくの無縁でしたが、

こうやって、4年も続けていたら、勝手に実績が付いてくるし、

お金も貯まっていく、

そして、ノウハウも貯まって行く、

ってことは、ハッピースパイラルにはまってるってことですよね?

家族も幸せですよ、きっと^^

あ、昨日、夕方、思わず寝ちゃったんですね。。。

主人も、早朝の海釣りから帰宅後、ウィスキーを3口ほど飲んで寝てしまいました。。。

20時頃、中学生のお兄ちゃんが、

「1人は疲れて寝てるし、もう1人は飲み潰れて寝てる、

お腹空いてもこれはしょうがないから、僕、寝るわ」

と言ったのを聞いて、思わず、起きました(笑)

なんか、育児放棄した夫婦みたいでいやだった(笑)

笑ってましたけど^^;

お金がないと、生活出来ないです。

本当に!!

親に泣きついても、今からは、年金も怪しいし、

医療費も不安だし、自分で老後の心配をするしかないです。

私は、子供の教育資金をまず貯めて、

その後は、主人と私の老後の生活費を貯めて、

そして、最大の目標を達成したいと思ってます!

独身時代に聞いた、あるお金持ちの奥様の格言

『お金は、あっても腐らないから♪』

確かに!!(笑)

今日もよりよい未来の為に頑張りましょう!!

今日のメルマガでは、私の自己投資の内訳を大公開したいと思います♪

何にどれだけ使ったんでしょうね^^

応援クリックありがとうございます♪
主婦起業家を全力でサポートします!
  

ブログランキング・にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪