危機感、持ってますか?

お姉ちゃんの熱がやっと下がって、

一安心のヤマダマヤ♪です、こんにちは^^

家庭内感染もなく、良かったです♪

3年ほど前に、北京の妹家族の家に遊びに行ったとき、

前日までインフルエンザだったお兄ちゃんのお陰で、

北京での2週間、

次女ちゃん、実母、私、お姉ちゃん、

と見事に全員に感染して、ほとんど出掛けられないことがありました^^;

健康が一番ですね^^

毎日、メールやスカイプで沢山の方からお問い合わせや無料相談のお申し込みを頂いています。

先日、スカイプに申し込まれた方とお話していたんですが、

やはり、普段から危機感を持つこと、って大切だな・・・って。

私の場合は、3代続いた主人の会社の倒産でしたが、

ご相談者さんは、ご主人のリストラでした。

言葉は違えど、収入が突然、絶たれる、と言う意味では同じこと。

これって、仕事が突然なくなることだけで起こることではないですよね。

事故にあってケガして働けなくなる・・・

病気になって入院、治療のために働けなくなる・・・

そんなこと、誰にでも起こり得ることです。

そうなった時にも慌てずに対応出来るように、

普段から意識されてる方ってどのくらいいらっしゃるでしょう・・・

ほとんどの方が、

「今は子供が小さくて食費掛からないけど、大きくなったら食費が増えるなぁ~」

「子供が進学を希望したとして、私立だったら、教育資金が高くなるなぁ~」

「将来、年金が期待出来ないから、少しでも貯めてないと!」

「老後に自由に遊べるお金、コツコツ貯金しとこ~っと!」

こんな感じじゃないですか?

どれも、安定した収入があることが前提のお話です。

継続的に収入が入ってくるって、どこからそれを確信してるのでしょうか?

私がそうだったので、強く感じます、

安定した収入は突如、途絶えることがある!!と。

なので、安定した生活をしている今から、

不測の事態に備えておくことを強くおススメいたします!!

それは、普段からちょっとした節約をすることではありません。

備えに備えを重ねるイメージです。

私の場合、それが自分で稼ぐと言うことだったんです。

メルマガ読者さまはご存じだと思いますが、

子供たちのお稽古代を稼ぐために始めたネットビジネスで、

最初の目標の月6万円が稼げるようになっても、

経済的不安がいつも付きまとっていました。

それを最終的に払拭出来たのは、自分で稼ぐ力を身に付けたから。

主人の所得に頼っていたので、いつまでたっても不安でした。

主人の所得がなくなってもいいくらいに稼げるようになって、

経済的不安、精神的な恐怖から解放されたんです^^

経済的な不安はなくても、将来の不安は今の日本では誰しもが感じていること。

日本経済デフォルトか!?

そんなことになったら、年金がどーの、って言ってるレベルではありませんよね^^;

今から、どんなことで稼げるようになるのか?

調べてみることも、危機感を持って備えることの始まりだと思います。

何で稼ぐにしても、今はインターネットを使うことが一番おススメです!!

色んなジャンルがあるので、ご自身で調べてみて下さい。

もちろん、インターネットで調べて下さいね(笑)

先週からご紹介している、月収1000万円プレーヤーたちの動画

もうご視聴されましたか?

これを見るだけでも、今現在、どんなビジネスがあるのか?

どんな内容なのか?

どんな人たちが稼いでいるのか?

とても爽やかな方たちです、私も実際にお会いしたことある方(4名)もいらっしゃいます。

そういう情報が無料で手に入るのに、

動画を見ない、って方の危機管理能力にビックリします^^;

やはり、無料ってのが怪しいのかもしれませんね^^;

有料なら、もっと見ないと思いますけど(笑)

有料無料問わず、明日までの配信になります。

危機感を持って、ご自身や家族のために将来に備えたい方は、

必ず、ご視聴下さいね^^

視聴後に無料で特典も配布されます。

私も全て、いただきました^^

プレゼントもいただけて無料で視聴できるのは明日までです!!

普段から、危機感を持って行動されてる方たちは、

すでに、動いてるんですよ^^

ママ友たちに内緒で始めたネットショップですが、

実は、危機感を持ってる方はすでに内緒で取り組んでいるんです。

あなたはどうですか?

まだ何も取り組まれてないなら、是非、取り組んでみて下さいね^^

応援しております!!

無料動画の視聴は明日まで♪

今日のメルマガでは、またまたメルカリネタですが、

メルカリで面白い物を見付けたので、ご紹介したいと思います^^

応援クリックありがとうございます♪
主婦起業家を全力でサポートします!
  

ブログランキング・にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪