Twitter始めてみましたヽ(*’0’*)ツ | 子育てママが主婦起業家に大変身♪ 

Ladies,be ambitious!             女性よ、大志を抱け!

Twitter始めてみましたヽ(*’0’*)ツ

今日も一日、子供のお世話、家事、お仕事にと、

お疲れ様でした♪

私は、今日はお昼に珍しく寝落ちしてしまったので、

この後もまだデスクワークを頑張りたいと思ってます^^

で、facebookページやTwitterアカウント作ってみましたが、

せっかくなので、ツイートしてみようかな、と^^

Twitterは、他にも育児と投資でアカウントを持ってますが、

今は冬眠中です(笑)

物販でのアカウントをせっかく取ったので、

どんな感じで一日過ごしてるのか、

イメージしてもらえるかな、と思って、

ちょっとずつ、つぶやいて行きたいと思います!

Twitterのアカウントをお持ちの方は、

是非、フォローしてみて下さいね♪


まだ使いこなせてないので、ひたすら独り言を発信する予定です(笑)

応援クリックありがとうございます♪
主婦起業家を全力でサポートします!
  
ブログランキング・にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪


2 Comments

  • ٩( ‘ω’ )و こんばんわ

    マヤさんって次から次に凄いパワー((o(=´ー`=o)
    私は、最近 寒すぎて動きが鈍くなってしまってて・・・
    気合入れなきゃ~~~
    ツイッター、私もやってみたいなぁ~ヽ(*’-^*)。
    インスタ、慣れたら、やってみようと思います^^

    (●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸応援

    • ありさん、おはようございます♪

      いえいえ、関西人ですから(笑)
      勢いだけです(〃∇〃)
      ありさん、お子さんの年齢からして同年代でしょうか???
      アラフォーパワーで一緒に盛り上げて行きましょう♪

      応援ありがとうございます!
      私も伺います♪

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • プロフィール

    Maya Yamada

    1974年生まれ、
    中学生1人、小学生2人を持つ3児のママ。
    玉の輿に乗り、セレブ生活を送っていたところ、
    突然主人の会社が倒産!
    これをきっかけに、子供たちのお稽古代を稼ぐために、本格的にインターネットビジネスを始める。
    自宅でパソコンを使って主婦が稼ぐことは可能、主婦でも起業出来る、と言うことを多くの女性に広めたいと思い、現在に至る。
  • Twitter

  • LINE@始めました♪

    友だち追加数
  • ランキングバナー

    応援クリックお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ

  • BIGtomrorowに掲載されました♪



  • 中国輸入初心者向けテキスト♪

    バナー2
  • カテゴリー

  • アーカイブ